☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

年忘れ・・・。

2005-12-20 11:01:33 | バイトづけ

昨日は、バイトの忘年会でした!!!

昨日は朝から2時までバイトだったので、一緒に上がったパートさんと社食でお昼を食べて、飲み会の5時半の待ち合わせまでマルイをうろうろしました・・・

私は特に見たいものもなかったので、パートさんが旦那さんにクリスマスプレゼントを買う偵察に行くというので紳士服売り場をお供することにしました

にしても紳士服売り場ってやっぱり居心地悪い(笑)

二人で行けばまだいいんだけど、一人で行ったらすごい浮きまくり

パートさんは今、妊婦さんで4月ぐらいに生まれる予定です。すごい美人さんとかっこいい旦那さんだから、きっとかわいい赤ちゃんが生まれるんだろうな

そんなわけで、少し赤ちゃん用品とかも見ました

5時半になって国分寺駅のおむすびや“重吉”前へ

飲み会の詳細が当日まで何にも決まってなくて誰が来られるのかすらわからない状態だったから飲み屋すら決まってなくて、結局おなじみの「庄や」に行きました。6

人でスタートして最終的に集まったのは10人

久しぶりにたくさん飲みました。っていっても私的にたくさんという意味で普通の人からすれば全然なんだけど・・・

いっぱい食べて、飲んで、すごい楽しかった

だけどひとつだけ心残り・・・。飲み会には嫌われ者の一人を呼ばなかったんです・・・

誘うタイミングはあったんだけど、。かわいそうだったかな。いくらなんでも忘年会ぐらいはねぇ・・・・

やっぱ仲間はずれってあまり気分のいいものではないなぁと思いました

まだまだ私も未熟な人間です・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (あべ)
2005-12-20 19:29:26
飯野えらいね。(っていうか普通なのかな?)

川久保さん誘わなかったこと「かわいそうだったかな」と

思えるのは。

でもねぇ。なんとも言えないねぇ。

次回、声かけてみますか?



返信する
Unknown (tomo to あべさん)
2005-12-20 22:47:07
そんなことないっす。今日昼からバイトで会ったら、ちょっと良心が痛んだり痛まなかったり・・・

誘って、放置プレイか、吉井ちゃんの力でつぶすなんていかがでしょう・・(笑)
返信する
いや~ (吉井ですが。)
2005-12-21 00:52:01
忘年会お疲れ様!

久々で楽しかった!!!



飯野ちゃんえらいよ!

まぁでもしょっちゅうやるもんじゃないしたまにの行事だしね、同じ店で働いてるんだしちょっとかわいそうだよね

じゃあ次は誘おうよ!

てかせめて鴨さんが連絡先くらい知ってて欲しいね



ちなみに放置プレイはけっこうですが、あたしはつぶせませんよ
返信する
途中なのに投稿しちゃった! (吉井・・・)
2005-12-21 00:53:04
だって嫌でしょ、つぶれたの世話すんの

返信する
Unknown (tomo to よっちゃん)
2005-12-22 00:09:09
じゃ、新年会やろっあべさんとも今日話してたの

つぶれたら放置でいいんじゃない?!(笑)←ちょー無責任
返信する

コメントを投稿