リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

暴露・・1

2005-09-27 15:59:40 | Weblog
樹里から 暴露ヨロシクとのリクエスト

まじ

かなり恥ずかしい

でも ともかの アホ面も みんなに暴露するのも良いかな・・

もう時効?やし。。。(笑)



あれは確か・・7年ぐらい前かしら

あの頃・・毎日が楽しかったな

そんなある日 5つ年上の彼(付き合ってはなかった)に誘われ 飲みに行く事に。。

ヤッター今日もタダでお酒が

あの頃は 若かったし ともか飲んべーやから 毎日のように 誰かに飲みに連れて行ってもらってました


この日も その彼に迎えに来てもらい 焼き鳥屋に。。

2人で 恋話で盛り上がっていたら いきなり 「あんな~ 蛍がいっぱい見えるとこ こないだ見つけん

「まじで~ともかも見たい

「じゃあ この後 かなり遠いけど 行ってみる

「うんうん連れて行って

その時から ともかのテンションは 上がる上がるそして飲むペースも上がる上がる

飲みましたほんま かなり飲みました

どれだけ飲んだかって?。。ご想像にお任せします

彼は 運転もあるし お酒は程々に。。

その彼 見た目は 普通なんやけど かなりの遊び人

きっと蛍も いろんな子と一緒に

でも 恋愛感情はなかったし そんな事は気にせず。。

さぁ 蛍見に行こう

かなりの時間車で移動~

でも、その車の中での会話は いっさい覚えておりません

なぜ?・・車の揺れに さらに 酔いがまわり

そして目的地到着でもでも。。蛍~何て気分にはならず。。。

トイレにこもり

そしてフラフラで1人で歩けない状態

結局 蛍見ずに 帰って来た

そして 後で彼に聞かされた。。車の中の ともかの姿を

知りたい

かなり暴露するの恥ずかしいけど・・

お腹チャポンチャポンで 苦しかったらしく スカートのボタン取ってファスナーも全開やったんやて

なんて 不様な姿

ほんまごめん。。ごめん。。って何回も謝った

でも彼は 「こんな奴始めてやわおもろい。。また行こうな。。」って言うてくれた

その後も しばらく遊んだけど・・・

ある日 最悪な事あって・・・

彼の女関係で  ともかは関係なかったけど 彼のしてる事が許せなくて・・・

結局。。その彼とは 連絡とらなくなった

まだまだ話の続きが あるのだけど 今日はこの変で終わり。。

こんな恥ずかしい事暴露してよかったんやろうか。。

樹里が。。ブログに 書いたから。。もー こうなったら 樹里も とっておき暴露ヨロシク

もちろん これ読んだ あなたも

ともかだけ恥さらしなんて

最後に1言。。。。。

今は もう落ち着いて 良い嫁良いママしてますんで


暴露1って事は。。2もあるの?ってあるよあるよ

また時効が来たらするね












最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろい!!!! (樹里)
2005-09-27 17:08:24
よく狼にならんかったことやわ・・・ってゆうかそんなかっこうの女が横にいててもならんかほんまに暴露書いてくれて嬉しいわお願いした甲斐があった

樹里?暴露?なーんもないわハハハ(笑)にげよ
返信する
暴露…面白い (tatsuya)
2005-09-27 17:53:27
そーいう話…



最高だよ…



2も楽しみにしてるね…
返信する
暴露話。。。 (wow001)
2005-09-27 20:38:29
僕がその男の子だったら、どうしたかなぁ。

25歳くらいだったら、間違いなく狼になってたなぁ。



今だったら、狼になるのと蛍を見に行くのを我慢して彼女を送っていくだろうなぁ。。

我慢できるかなぁ。。。心配。。



暴露話。。もぉ、忘れちゃった。ずいぶん古いことだからね。
返信する
凄いなぁ~!! (電話番)
2005-09-27 22:08:19
なぁ~んてね。

私なんて、酔っぱらって、先に男友達の家に帰った。(カギかかってない。)

酔っぱらってるから、いつものように

洋服脱いで、Tシャツとパンツだけで

布団潜って寝てたところ、

友達も酔っぱらって帰ってきて

布団ばっさぁ~・・・

はい、モロ見られました

朝、起きて「有りえん」と怒られたのは

言うまでもない
返信する
きゃははははっ ()
2005-09-28 00:19:55
ともかちゃん、リクエストに答えてくれてありがとー

そんなサービス精神旺盛なともかちゃん、、好きや

それにしても可愛いくて、おもろい暴露話

美味しかったからいっぱい食べちゃって、満腹やったんやなぁ。

そんなリラックスした姿に男性は弱いかもよ

でもその後、彼と遊べなくなっちゃったのは残念だね。

あたしの暴露話・・。ってか『暴露バトン』ってのもおもしろそーじゃない??
返信する
笑えました^^ (だいっち)
2005-09-28 00:43:25
すいません、マジ笑えちゃいましたよ

ともかさん、かなり飲めるんですか~

って、危ない事してましたね・・・

っま、相手が紳士だったんかな、そん時は?

暴露2を楽しみにしてますね~

でわ あでぃ~ん
返信する
樹里 (ともか)
2005-09-28 01:21:25
うわ~樹里逃げやがったちくしょー逃げ足速いな
返信する
tatsuyaさん (ともか)
2005-09-28 01:23:11
最高?まだまだ ありまっせー(笑)話もね
返信する
wow001さん (ともか)
2005-09-28 01:26:46
暴露話 思い出して興味深々みんな若い時は1度や2度の 失敗?はあるやんね
返信する
電話番さん (ともか)
2005-09-28 01:29:53
電話番さん最高やるね~襲われへんかったん?(笑)そういう男友達っていいなそれが最初で最後?まだ ありそうやね
返信する