リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

☆夢☆

2006-02-19 21:05:56 | Weblog
最近 夢に 遠距離恋愛してた彼が出てきた・・。

ともかが沖縄に住んでた時に 働いてたお店に お客で来たのがきっかけで

仲良くなって 付き合う事に

2つ年上の彼・・

しばらくして ともかが 友達と大阪に帰る事になり そこから遠距離

やっぱり会いたい時に会えないのって寂しいね・・。

でも遠距離には遠距離の良さはある

結局 どれぐらいの間 付き合ったのか 忘れちゃったけど

夢の中で その彼と結婚して子供が2人いて 家族仲良くしてる夢やった。

もし あの時 彼のプロポーズを受けていたら・・

夢で見たような感じやったのかな

実際 その彼 結婚して 2児の父らしい

もうお互い 連絡とってないし 連絡先もお互い わからない。

だから もう会う事できへんけど、もし会う事ができたら・・・

あの時はごめんね そして ありがと

って言いたいな~

でも夢でも会う事できて良かった

  

  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいなぁ。 (はば)
2006-02-19 22:10:19
>もし会う事ができたら・・・

>あの時はごめんね そして ありがと



このことが言えるだけでも幸せかもしれんよなぁ。



いっぱい恋していっぱい笑って、いっぱい泣いて。



だからこそ今の自分。だからこそ今の仲間。



いい思い出いっぱい詰め込んで

これからも前向いて歩いていこ!



いつも応援してるで~!

返信する
素敵な夢!! (べー坊)
2006-02-20 02:52:01
素敵な、素敵な、『夢』でしたね!

夢の中で結婚して、子供まで出来て…

哀しい思いでも、素敵な思い出に出来るのって、いいなあ!

今、お互い家族を持って幸せでいられることが、何よりですよね!

とっても、いい話を、ありがとうね!
返信する
ステキだね (ひまわり)
2006-02-20 07:50:37
いい過去の思い出だね・・・

ケンカして別れたわけじゃないと

いい思い出として残るもんね



あたしも、昔の彼と

友達付き合いは出来てるから

それはそれでよかったって思ってます。



沖縄に住んでたことあるんだ

ステキ~~



ともかちゃんは、スキー場でバイトしていたり

色々経験していてかっこいいよ
返信する
素敵な思い出 (電話番)
2006-02-20 10:50:41
そんなふうに言える相手に巡り会って

いろんな思い出を貰えたのは良いねぇ~

私も楽しい思いでイッパイ作ろう!!
返信する
良いね~ (アリエル)
2006-02-20 10:57:14
幸せな夢だね~。



昔の彼氏が出てくる夢見た後って

幸せにならない?



私も前に出てきたけど。



『男の後輩に告白されて困ってるんだよね~』

って相談された!笑
返信する
ええなぁ~ (樹里)
2006-02-20 12:12:16
最近へんな夢ばっかりやわ・・・でもそれが正夢になってるから怖い



あのとき彼のプロポーズうけてたら樹里と仲良しさんになれてないかもやんそれはちょっとさびしいけどねえさんにはそのほうが幸せやったかもねいつもねえさんの幸せを願ってる妹でした
返信する
こんにちは☆ (りんご)
2006-02-20 14:42:13
 昔の彼‥

 あのとき、もし‥ってときどき考えますよね

 中・高で長く付き合ってた人が私と同じ県の大学を受けたんだけど、結局その人は地元に残ることになって。

 もし、同じ県の大学に通ってたら、まだ続いてたかなぁって考えたことがあります

 でも、それはそれで他の人に出会えたしよかったのかなとも思います

 縁のある人なら、もう一度出会うかなぁ。って

 ともかさん、遠距離だったんですね

 尊敬します
返信する
はばさん☆ (ともか)
2006-02-20 16:08:56
恋をすると いっぱい泣いて いっぱい笑って 時に疲れる事も(笑)この彼は ほんまに優しい人やった 良い思い出だけ詰め込んで 前向いて頑張る♪ありがと
返信する
べー坊さん☆ (ともか)
2006-02-20 16:12:53
夢でなければ良いのにって 思うような夢やった優しい人やったから きっと彼の奥さんも子供も 幸せにしてもらってると思うな~ 
返信する
ひまわりちゃん☆ (ともか)
2006-02-20 16:18:10
昔の彼と今でも友達付き合い・・良いな~ともかは まったくない 色々経験してるかな?(笑)

人生1回きりやしね~
返信する