リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

大きくな~れ♪

2006-01-19 01:04:56 | Weblog
高校生の時から、ともかの事を よく理解して 辛い時・・傍にいて 励ましてくれた友・・

こんな可愛い 女の子 無事産んでくれました

スヤスヤ眠る 赤ちゃんの寝顔・・ほんま癒されるね

落ち着きのなかった友が 新米ママ頑張る姿見ると ホッとする

ともかも3年前は こんな感じやったのかな

最近みんなのとこ遊びに行けなくてごめんね

ここ最近 いろんな事考えたり してて 余裕がなくて・・。

でも まだ2006年始まったばっか

ともかなりに 何かをスタートしょうと思う

人生1回きり今・・この時間を大切に・・。

その何かは ここではヒミツ

でも

ともかは 不器用やから あっちも こっちもって 器用に やりこなせない

だから しばらくスタートしょうと思う事に専念します

また 余裕ができたら 更新したり みんなのとこにコメしに行ったりするね

それまで ブログおやすみします。

ともかのこと忘れないでね~

ここに来てくれた みんな ほんと 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れないよ~>。<; (だいっち)
2006-01-19 02:33:16
だね・・・1度っきりの 大事な人生 泣いても 笑っても 1度っきり やり直しのきかない 人生

今 この時間を大切に 大事に 精一杯頑張って生きたいね(^-^;)

またまた ひみつの スタートをきるんだねっ(爆)でも 頑張ってよね~ 応援するからサっ(b^-')y♪

つい先ほど また やりたいことが 1個 増えたよ~^^;出来るか・・・そんなにやりたい事ばかりでって感じですわ(笑)

ともかさん ありがとぉ~です^^y♪

でわ またです ほんとっ 頑張って~ 
返信する
ゆっくり^^ (樹里)
2006-01-19 12:28:54
赤ちゃんめっちゃかわいいほんまにかわいすぎるわ



ともかの辛いことやいやなこと、楽しいこと樹里と半分こづつしよう樹里も頑張るから
返信する
頑張れ~!! (アリエル)
2006-01-19 18:03:47
ともか!がんばれー!

私もずっと応援してるからね~。



『何か』に疲れたら

ブログ覗くと気分転換になるよ~



がんばってね
返信する
待ってるよぉ~!! (電話番)
2006-01-19 18:09:31
ともかちゃんが、落ち着いたらまた更新してください。

忘れず、待ってるからね
返信する
ひとまずお疲れさん♪ (ひろ)
2006-01-19 21:57:57
俺も、今日から新たに仕事スタートした。

色んなことが待ち受けてるかも。w



んでも、一緒にがむばろぉ~

それにしても・・可愛いね。



また、遊びに来ます
返信する
お疲れ様です (ピヨ)
2006-01-20 17:24:24
赤ちゃんの顔って癒されますね

高校からの友人のお子さんですね。

ピヨは中学校からの友人がいますが、

いつかともかさんのように赤ちゃんを見れる時がくるといいです。



大変な時はなぜか立て続けにおこりますよね

自分なりに一つ一つこなしていけばいいと思いますよう



きっと今頑張っていらっしゃる

ともかさんと同じようにピヨも

頑張っていこうと思います
返信する
ホンマや~ (はば)
2006-01-21 01:31:02
赤ちゃんの顔って癒される~。



いろいろあるだろうけれど

余裕がなくなってもこうしてホッとできる時間つくろうね。



人生一回きり。その通り。

なに頑張るのかな???



素敵な笑顔で頑張るともかさんを

みな応援してるよ~!



少しでもチョッとでも笑顔になれますように・・・
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2006-01-21 02:06:42
 人生一度きり。ほんと、そうですよね

 私も時間を大切にがんばろうと思います

 ともかさんが帰ってくるの待ってます
返信する
そうだね (ひまわり)
2006-02-03 17:59:03
人生一度きり

後悔しないように今この時間を大切に・・・!



またメールするね
返信する