リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

この頃は^^

2006-02-23 17:18:46 | Weblog
これ誰でしょう???

ちび子  違うな~

ともかです  きっと今のちび子と同じくらいかな~

2.3歳の頃・・どっか旅行に行った時の写真なのか ともか母も まったく

覚えがないらしい

やっぱり ちび子は 間違いなくともかの子やね

まんまるお顔そっくりなんだか複雑な気分(笑)

みんなは これぐらいの時の記憶ある???ともかは まったくと言って良い程

覚えが



いらん事は覚えてるんやけど・・・・。ともかはアゴにホクロが2つもあるの・・

でも この写真には ホクロらしきものはない・・。

いつからやろ~小学生の時の写真には もうある

小さい時は ホクロが嫌で 大きくなったら お金貯めて絶対取ってやる~

って心に誓ってたんやけど

結局 今も・・ある(笑)

まぁ 今さら 花嫁前の娘でも ないし もうついたままでいいかっ 


  



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ♪ (cherry)
2006-02-23 18:31:09
おチビちゃんとやっぱそっくりだ

かわいいですね



あたしも小さいころの記憶ってほとんどない

写真とか見ても思い出せないこともしばしば。



一番のり返しできたかなっ
返信する
可愛い~♪ (ひろ)
2006-02-23 22:05:42
ともかのチビ時代かぁ~

え~ねぇ~♪オチビ・・・一緒の顔やw



アゴのところに、黒子2つ・・・確かにあるね。

今もおるって。。。
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2006-02-23 23:21:23
 かわいい~

 チビ子ちゃんだ!!と思ったらともかさんだったんですね

 やっぱりそっくりだぁ

 私は、つい最近のことは結構忘れちゃうのに、ちっちゃい頃のことはすごくはっきり覚えてます

 家の間取りとか家具の配置とか近所の人とか何があったかとか‥。

 自分でわかる限りだと1歳くらいの記憶からありますよー

 なのに、おとといのことは思い出せないです
返信する
かわゆ~~い♪ (べー坊)
2006-02-23 23:28:12
かわいいねえ!

おチビちゃんにそっくり!

そりゃあ、親子だもんね!

でも、この写真の日付は2006…写真をカメラで撮ったのかな?

それにしても、「めんこい」なあ…この写真…

浴衣も、すごく似合ってるなあ…
返信する
抱っこしたいです^^; (だいっち)
2006-02-24 00:12:45
だいっち流で抱っこしたら やっぱりキョトンとするんだろ~な(爆)

子供の写真かぁ~今度実家帰ったら 持って帰ってこよ~っと

だが・・・自分と弟・・・どっちか分からん マジで似ててさ^^;

小さい頃から 可愛いかったんだなぁ~♪
返信する
抱っこしたいです^^; (だいっち)
2006-02-24 00:12:53
だいっち流で抱っこしたら やっぱりキョトンとするんだろ~な(爆)

子供の写真かぁ~今度実家帰ったら 持って帰ってこよ~っと

だが・・・自分と弟・・・どっちか分からん マジで似ててさ^^;

小さい頃から 可愛いかったんだなぁ~♪
返信する
そっくり!! (電話番)
2006-02-24 10:19:45
可愛いねぇ・・・

行動も似てたりするのかなぁ・・・

私もほくろはコンプレックス。

取りたいと思ってそのまま(笑)
返信する
cherryちゃん☆ (ともか)
2006-02-24 16:30:48
1番乗り返しやで

cherryちゃんも記憶なしか~

やっぱ姉妹やから似てるな(笑)
返信する
ひろ☆ (ともか)
2006-02-24 16:32:47
写真見て自分でもビックリしたわ

黒子って言うな~
返信する
りんごちゃん☆ (ともか)
2006-02-24 16:35:27
やっぱり誰が見ても似てるかっ

りんごちゃんはチビの時の記憶あるんや~

1歳ぐらいの時の記憶があるなんて

ほんますごい

返信する