リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

☆ひなまつり☆   no.92

2006-03-03 08:03:59 | Weblog



立派な雛壇でしょ

ともかの お家のって言いたいとこやけど・・



  

スポンジ・・生地をまぜすぎると 真ん中がめっちゃへっこんだりするんやけど

思ったより ちゃんと焼き上がりましたほんまは もっと綺麗に

できやなあかんのやろうけど・・・ 自己満足(笑)

とりあえず スポンジだけ焼いといて・・久しぶりに ともか母と ちび子と

スーパー銭湯に(ちび子の強いリクエストで

やっぱり 家のお風呂とは快適さが違いすぎる~

普段 長湯じゃないんやけど ちび子と かなり満喫した


で、ともかの母のに戻り ケーキ・・仕上げ





こんな感じに 適当に2種類の生クリーム塗っただけやけどね

もちろん 上に乗ってる動物達は ケーキ屋さんで お買い上げ~

まぁ ちび子が喜んでくれたから 良しとするかっ

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取れたかな・・・1番^^ (だいっち)
2006-03-03 11:08:37
ただいまぁ~(^-^;)y

でっかい雛人形だなぁ~・・・すごいや(笑)今年初めて雛人形をまじかで見た(爆;)

ってか めっさ美味しそうにケーキ作ってるじゃん♪

自分もマジで食べたいです(T。T;)

銭湯めっさスキだけど・・・結婚してから1回しか行ってないよ(^-^;)

久々に行きたいなぁ~(笑)HANAは絶対に一緒に行ってくれないし・・・>。<;

アハハ 今度ケーキよろしく~です(b^-’)y♪
返信する
素敵!! (電話番)
2006-03-03 16:44:12
ケーキ上手に焼いたねぇ

スゴイ立派なケーキじゃないですか

姫も幸せそうで

素敵なひな祭りだね
返信する
ブイ・サイン! (べー坊)
2006-03-04 00:48:31
チビ子ちゃん、ブイサイン、可愛く決まってるね!照れているのかな?

ケーキ、うまいじゃん!

動物はケーキ屋で売っているんだね。

チビ子ちゃんが喜んでくれて、サイコーさ!

返信する
ケーキ>< (樹里)
2006-03-04 16:01:16
あたくしいまダイエット中ですみんなに太った?太ったよなーっていわれてへこんでるんです・・・



ってゆうかスポンジすらふくらまへん樹里ってそれから一回もケーキつくりしてないわ
返信する
7段飾り (HANA)
2006-03-04 22:34:12
私が小さい頃、友達の家にある7段飾りが羨ましかったわ~。

質なんかわかんないから、とりあえずお人形がいっぱいのってるのが羨ましかったのよね。

ケーキきれいにできてるね!すごいすごい
返信する
上出来ですよ☆ (ピヨ)
2006-03-05 23:11:06
わあ☆可愛いケーキですねピヨなんか、スポンジ三センチぐらいになったのを二度経験してから、ケーキをつくる気がうせましたよ

3センチのスポンジを切って、生クリームを無理やりぬりました。笑



これを上出来と言わなかったらピヨの立場はありません。笑



こんな美味しそうなケーキならおちびちゃんもすごく喜んだと思いますわ
返信する
おおお! (ひまわり)
2006-03-07 20:39:31
立派な雛人形だぁぁ

うちのJrのは

キメコミ人形って言って

全員がちっちゃくて

みんなおんなじ顔なんだよ~

今年は出してませんが。。。



ケーキうまくできたね

おいしそうだぁ~~
返信する