リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

☆ファッション☆ no,45

2005-09-29 03:34:04 | Weblog


最近ともかのチビは自己主張が強く 着せる服にも うるさく口出ししてくる

やっぱ女の子は ませてるな

そして このめがね。。ハートの赤のお気に入りだそうです

体には ボティーシール(キャラクターの)貼って お出かけするのが好きみたい・・

そして この写真には写ってないけど カバンに あらゆるオモチャを詰め込んで

結局 荷物持つのは ともか・・




これは、えっと・・月曜の写真

樹里のチビと ともかのチビ

見ての通り お揃いの服

こうやって お揃い着させて お出かけする事 多々・・

一体 何着 同じ服・・色違い持ってるんかな

けど こうやってお揃い着させて お出かけが とっても楽しい

きっと これからも もっともっとお揃いの服が増えるはず

樹里のチビは11月で2歳  ともかのチビは1月で3歳

これからも2人仲良く 元気に成長してね





昨日 旦那と割り勘してお買い上げ

Koda Kumiのアルバム。。(ベスト)

CD買うの久しぶりともかは レンタル専門

なぜ買ったかと言うと。。DVDもついてたから

車乗った時も見れるし 買って良かった

まだ見てないので 今日さっそく






















最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (樹里)
2005-09-29 04:06:38
姫かわいいなぁ・・・ほんまにあの眼鏡はいけてるよ



おそろまた購入しましたから安いのを調達してきましたズボンもおそろ買おうまた探そうな



樹里のチビまでのっけていただいてってゆうかこの二人のこの写真すっごいかわいい



koda kumiおねがいします
返信する
樹里 (ともか)
2005-09-29 04:10:27
安いの調達どうもですズボンも欲しいな買い物イコ!イコ!ダビングお任せください
返信する
はや!!!! (樹里)
2005-09-29 04:11:52
ってもうかかんでいいって??(笑)

だって。。。

ひまやねんもん。。。

安いやつきして早くでかけた~いあとBABY DOLL買ってなあれは絶対にかわいいから
返信する
ハハハァ (ともか)
2005-09-29 04:18:43
主婦が この時間起きてるかって うちら ほんなに主婦ですか?来週 買い物 お供ヨロシク
返信する
あいww (樹里)
2005-09-29 04:25:41
おともさせていただきます

あ~~~ねれん・・・

いま歯磨きしながらチビたちの写真みてたやっぱいやされるわ宝物やね

来週は?

飛行機公園と買い物??

樹里はいつでもいいです

次の記事は暴露2ですかね~

楽しみですね
返信する
癒しやな~ (ともか)
2005-09-29 04:34:50
そうそう買い物と飛行機公園よその変わり1日の間には無理よともかには門限つきですから時間が足りない2日に分けてなそれでも 時間が・・・   暴露2は 樹里の暴露1が公開された後でねって暴露ネタゆきへんでとくに樹里はね
返信する
間違えた。。 (ともか)
2005-09-29 04:37:40
暴露ネタゆきへんで。。じゃなく つきへん・・そんなん わかってるかっはい・間違えました動揺してるのかしら
返信する
ないない! (樹里)
2005-09-29 04:40:43
樹里には暴露することなんかないないいたってこのまま生きてきたって感じやから。ねーさんの2を楽しみしてるんよだから・ね?おねがいします



飛行機公園と買い物は2日にわけてねOKOKじゃあ来週はおそろ三昧ってことでってかあたしらだけでレスめっちゃいってるなメールにしろよな(笑)

まあおもろいからいいか

暴露か~ほんまに思いつかへんわ・・ないで

2をお願いしますね
返信する
かわい~~~♪ (ひまわり)
2005-09-29 09:16:01
オチビ二人組みめちゃかわいいね!

サングラスも



なんかおもしろいよね、自我が出てくると



関西弁喋る子供って

なんか生意気で、すんごいかわいいって思うんだよ

こいつ、いっちょ前や~~~ん!

って思うのがすき
返信する
子供ってこの時期が一番可愛いのかも♪ (mee)
2005-09-29 10:11:35
3歳までが、私の中で子供は、可愛い時期って思ってる私☆☆☆☆☆



Koda Kumiセクシー♪ですね♪♪♪

DVDとCDきちゃぁ買ってしまうのも解るような気がする…私も、その経験あり♪

大体は、コピーしてもらってるんだけど、ちょっと、映像も見てみたい衝動に駆られた時は、買ってしまってる…☆
返信する