リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

頑張りすぎずに自分のペースで☆

2006-02-16 14:28:18 | Weblog
久しぶりに更新

こうしてパソコンの前に ゆっくり座るのも久しぶりかも

また 自分のペースで更新していきます

最近ブログ書いてないみたいやけど 大丈夫???って心配してくれる友

ありがと

更にパワーアップした ちび子に毎日振りまわされております

時間ある時は みんなのとこにも遊びに行きま~す


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りぃ~!! (電話番)
2006-02-16 15:11:37
待ってたよぉ~!!

マイペースって大事だよね

私もマイペースにやってるよ。

仕事が無さ過ぎて、もっと記事UPなり

コメントなりやりたいところだけど・・・(爆)
返信する
ゆっくりね♪ (樹里)
2006-02-16 15:20:28
ともかには樹里がついてるから話きくくらいしかできひんけど、頑張ろうな頑張ってたら絶対にいいことあるからって信じるようにしてんだから頑張るのみよくくじけるけども(笑)
返信する
電話番さん☆ (ともか)
2006-02-16 15:32:38
仕事無さ過ぎ??忙しい方が良いな待っててくれてありがと~マイペースで頑張ります
返信する
樹里☆ (ともか)
2006-02-16 15:35:40
頑張ってたら絶対いいことあるそやな~ともかも よくくじけるけども(笑)

ともかも いつでも話聞きまっせ~
返信する
待ってたよ! (プーさん)
2006-02-16 17:01:41
私も最近ちょっと疲れてる感じやねんほんま頑張りすぎはあかんよなマイペースでいかなねともかも無理せんとね
返信する
おかえりっ☆ (cherry)
2006-02-16 18:45:22
なんかこのテンプレ、元気で可愛い



あたしも最近激しいけど

なんとか頑張ってるよ。。



マイペースでがんばりましょね
返信する
久しぶり~! (はば)
2006-02-16 23:07:35
そうそう、自分のペースでのんびり、ゆっくり。

それでいいんやで~!



自分らしさを忘れず行こうな!

みんなついてるで~!



困ったら何でも言って来いよ~



※しっかしこのテンプレ、ともかさんにピッタリやねw



返信する
元気が何より!! (べー坊)
2006-02-17 00:01:27
パソコンも、あまりしていないんだね!

「パワーUPチビちゃん」に遊ばれて?いるのかな?

まあ、のんびりと行きましょう!

書きたくなったら、書く!

人生、長い…

でも、長い人生の中でも、「出会い」はそんなにある訳じゃない…

ここで逢った仲間たちと、出会いを大切にするためにも、「無理なく」「マイペース」が一番です!

息切れしたり、苦痛に感じても、仕方がないもんね!ブログは楽しく…をモット~に(^_^)v

ねっ!!
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2006-02-17 00:13:45
 おかえりなさい

 自分のペースを一番に私もやってます

 また遊びにきまぁす
返信する
おかえりです♪ (だいっち)
2006-02-17 03:10:01
おかえり~1番get・・・ほど遠かったなぁ~(爆)

そそ 気軽に歩いて行こうよ ゆっくりとさ(^-^;)

ほんとっ おかえりです♪
返信する