ともはのダラダラ日記

ありきたりな毎日ですが、日々の発見や思ったことなど・・・。(ただ今カテゴリー分類を整理中)

ヘアースプレーをチケッツで。

2008年12月25日 23時23分27秒 | お芝居・オペラなどのエンタ
数ヶ月前に、タイムズスクエアに新しくチケッツのブースが建った。
ブースはタイムズスクエアの超ど真ん中に位置し、
横から見ると三角の形。
とっても面白い形です。
文章で書くとわかりづらいと思いますが、
チケット売り場のちょうど天井(?)のところには
階段状になっていて上れるようになっている。
パブリックスペースとなっている。



下から見上げるより、上に上ってみてあたりを見回すと
タイムズスクエアが遠くのほうまで見上げることが出来る。
見る角度によって景色が変わるって面白い。

さて、チョット前の休日。
新しくできたチケッツでチケットを買ってみたいがために
ミュージカルを見に行った。
見に行ったのはヘアスプレー
チョット前にジョン・トラボルタが主人公のお母さん役で出演していた
あの作品。
映画のほうをテレビで何度か放送している関係で
見ていたのでストーリーは大体OK。よって、ミュージカルも
楽しく見ることができた。
明るく前向きな主人公を見ているとこちらまで楽しい気分になる
そんなミュージカルだった。

さて、そのチケットを買ってみたチケッツのブース。
ブース自体は綺麗だったけど、
待っている間、囲いのない外に長時間いるわけで、
ちょっと寒かったのが気になりました。
以前はホテルの横だったのであんまり寒さが気にならなかったんだよねぇ。

そういえば、チケッツのブースに並んでいたとき、
クレジットカードを出していたおじさんがいた・・・
チケッツでもクレジットカード使えるようになったのかな?
誰か知っていたらおしえてください。








最新の画像もっと見る