ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

ともっち殺人未遂事件

2005年04月20日 03時24分44秒 | 日記
2時間ほど前から、
トテツモナイ吐き気と、トンデモナイ全身のカユミに襲われております。

はっきり言って、死にそうです・・・

皆さんは、お食事の前は必ず毒味をするようにして下さいね。


【今日の夕飯】
1日経ったカツオの刺身

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (Lefty)
2005-04-20 06:27:40
いや。早く病院に行ったほうがいいですって…。

返信する
あらら (shun)
2005-04-20 08:31:20
初カツオでビンゴでしょうか?



毒味って言っても毒味した人が被害にあうからねw

ま、あとはニオイとアジと勘に頼るしか無いですよね。



アタシは今年早々にノロウィルスにやられたですよ。

ネタとして面白かったけど、辛かった…



そう言えば、ワカメちゃんの声変わったよね。

ぃゃ、カツオ繋がりで…



とにもかくにも、未遂で済んでよかったw

お大事にぃねぃ
返信する
えええ? (ネイビ)
2005-04-20 09:51:23
ともっち大丈夫?

早く病院にいった方がいいよっ

返信する
こら~~!カツオッ (フジコ)
2005-04-20 10:43:11
カツオ、随分とイタズラ好きのようですね。



・・・て、ゴメン。

お大事にしてください。
返信する
タイトルにびっくりしました(汗 (デジタル)
2005-04-20 11:39:51
大丈夫でしょうか(^^;
返信する
大丈夫? (あげは)
2005-04-20 12:46:54
吐き気・・・しかも痒みまで・・・。

お大事に、早く良くなるといいですね。

もう病院は行きましたよね?
返信する
ありゃりゃ (よよ)
2005-04-20 13:28:14
ってか、記事アップしてる場合じゃないじゃん。



フジコさんのコメント、さいこー!!



ともっち、お大事にね。

ちゃんと賞味期限は守るように。
返信する
うわ・・・ (あくあ)
2005-04-20 15:14:49
食あたりは必ず病院に行った方がいいよぅ。

食べることが出来なくなっちゃうから。



ね。大事にしてね。

ともっちさんの身体はあたいのもの。

なぁんて。

ゆっくり休んでね。お願い♪
返信する
救急 (Mondo)
2005-04-20 15:20:38
病院に行って、点滴してもらいましょ。

すぐに治るから・・・早くね
返信する
わたし (るみこ)
2005-04-20 16:17:28
ラブホテルで 刺身を食べ

即刻腹に撃墜。



素っ裸でのたうちまわり

死ぬ思いしました。



しかしそれでもなお

バイガイがだいすきです



返信する