ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

いい加減にしなさい!

2005年04月21日 19時55分00秒 | 占い
もう、ここまで来ると病気だよね。(苦笑)
昨日のジンマシンがまだ治りきってないんだろうか・・・?
いや、いつもの事だ、気にするな。

あ、気にしないで下さい、独り言なので。

今回の占いは、ネイビさんの「またまた運命の人の顔みちゃいました。」で紹介されていた、「恋愛診断・女性編」です。(TBしますね♪)
ちなみに、男性編はコチラ♪

自分の運命の人が見れると言う事なので、懲りも無く、また占ってみました。
(ホントに、ここまで来ると、もう病気・・・)




ともっちさんの恋愛はGランクです。(A~Hランク)
低っっ!!
現在ともっちさんのことが好きな人は1人います。
まぁ、まぁ、是非ともこの私にご一報下さいませませ♪
ともっちさんが今までに泣かせてきた男性は2人です。
あぁ、アイツとアイツね・・・
ともっちさんはあと4回恋をすることが出来ます。
えっと・・・出来ればあと1回で済ませたいんですケド・・・(汗)



ともっちさんのグラフです(各最大20ポイント)
優しさ       8
真面目さ、知性 2
明るさ、積極性 7
美しさ       3
色気      -1
健康      -1
環境        5
かなり悪々です・・・(泣)



ともっちさんの恋愛をする上での長所と短所

ともっちさんの長所は運の良さです。
ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?
恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。
あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。
運が良いとはよく言われるんだよね。
ともっちさんの短所は知性のなさです。
仕事や勉強ときっちりこなす、最低限の教養は身につける、など当たり前のことがきちんと出来ている人は誰から見ても魅力的なはずです。
まずは、そういう知性を身に付けるように頑張ってみましょう。
あなたを見る周りの目が変わってきますよ。
ここでもオバカって言われちゃったね、アハハン♪



ともっちさんの理想のお相手と出会いの場所は?

ともっちさんにぴったりのお相手は、経済力でもルックスでも、何かに秀でた魅力を持っている人です。
あなたが心から尊敬出来る相手なら最高でしょう。
そんな人と一緒にいればきっとあなた自身の魅力もアップしていくはずです。
何かに秀でた人、募集中です!
ともっちさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。
彼氏募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。
つまり、合コンに行けと言う事でしょうか?



ともっちさんの結婚は?

ともっちさんの結婚適齢期は35歳以降です。
いわゆる晩婚で、30代以降にいいご縁がありそうです。
仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら30代後半だった、なんてことがありそうですよ。
あともう少し・・・あともう少し・・・



ともっちさんの運命の人の顔は?



ともっちさんの運命の人の顔はこんな感じです。
丸い鼻と小さな口、短めの眉が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。
前回の運命の人よりは全然イイからいっかぁ♪優しそうだし♪



その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?
まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。
元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!
ヤベ・・・当たってる・・・(汗)
・サバサバしているのは、とても魅力的ですが、自分が女性であることを忘れてしまっていることが多くないですか?
女性らしくすることを忘れていると早く老けてしまいますよ。
女性らしく・・・(汗)
一体どうすればいいのでしょう・・・?




ハイ、では、皆さんもどうぞ♪

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は不参加で (d-pop)
2005-04-21 21:37:55
やめときます。

結果を目視する自信がないとです・・・。

返信する
あら? (d-popさんへ(ともっち))
2005-04-21 21:52:49
残念だわ~。

この間のd-popさんの占いもやったんだよ。

TBするつもりでコメント書かなかったけど。

今度TBしますからね♪
返信する
かっこよさ0…orz (task2)
2005-04-21 23:18:52
Eランクでした。

←どっかで見たような。。。
返信する
あ、 (task2)
2005-04-21 23:19:34
画像でない。URL欄に貼ってみた。
返信する
半角でタグ(って言うんだっけ)を書くと (task2さんへ(ともっち))
2005-04-21 23:36:28
反映されませんよ。

その代わり、URLをそのままコピペすれば大丈夫ですからね。



うん、そーゆー顔の人いそう。
返信する
運命は刻々と変わるもんねぇ (shun)
2005-04-22 01:38:11
こんばんわ。

カツオに恋して痩せた人リンク集から飛んできました。



秀でたモノは無いですが、禿た頭は持ってます。

いいじゃん、いいじゃん、漢字似てるし…



トホホン♪(パクリ
返信する
うむー (酢のブー)
2005-04-22 07:08:05
明るさが多いところがともっちさんらしいや。

前回より確かにいい感じの人だねえ。

でも小学生じゃなかったの!?
返信する
いやぁんぬ♪ (あくあ)
2005-04-22 14:24:47
運命の人の顔、おいらには似てないんだけど・・・

どいうこと?!(笑)



恋は沢山しないと♪

ともっちさんの魅力でめろめろ~んにしてね。
返信する
るみこもやってみた (るみこ)
2005-04-22 15:31:31
Eで、ネイビとおなじでした~~笑



顔まででるね

めっちゃうけるわ!



でもこれどう?あたってた??



わたしは・・・・・つづく 爆
返信する
やってみたよ (あげは)
2005-04-22 16:12:36
Fでした。

胸のサイズならよかったのに・・・。

あと9人恋愛はできる模様です。

ともっちさんの運命の人なかなかいいじゃないですか。

あげはのはひどかったです。(涙)

しかも「あげはさんの短所は女性らしい美しさがないところです。」ですって。

ほっといてくれ。
返信する