ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

優しくしてネ♪

2005年08月02日 18時35分15秒 | gooブログについて
私がいつものようにブログ巡回をしていると、私が勝手に友達だと思い込んでいる斬さんのブログで「【妄想】勝手に遺伝子配合ブロガーを想像する」と言う記事を発見。

あのブロガー(サイト管理人)とあのブロガー(サイト管理人)がもし一緒になって、その両方の遺伝子を受け継いだ子がもしブログしたら凄いブログになるだろうなってな話。

私はそんな事を考えた事がなかったので、オモシロイ発想をするなぁって思って読み進んでいきました。

黒板ぽのきをふしさんと一軒家@メモ帳のてとさん。
えっけんさんS嬢さん
眞鍋かをりさんと古田敦也さん

斬さんの想像力が凄いなぁって言うか、ちゃんとそれぞれ皆のブログをちゃんと読み込んでないと出来ないよなぁなんて感心してたら・・・

じゅん吉さんとともっちさんだと、とか

ン・・・!?

じゅん吉さんとともっちさんだと、とか

じゅん吉さんとともっちさんだと、とか

じゅん吉さんとともっちさんだと、とか

ヒェェェェ~~~ッッッ!!!

な、なぜここで私の名前が!?
この7人様に並んじゃってもイイの!?
し、し、しかも!
私のお相手が、あの
じゅん吉さんだなんてぇ~!!(滝汗)

ひょっとして「巨人の星」が好きだから・・・?(爆)

もし一緒になって、その両方の遺伝子を受け継いだ子がもしブログしたら

って事は・・・

不倫!?

じゅん吉さんてば、コメント欄で

久しぶりにともっちにもアタックしてみることにしよう!

なんて仰ってるし・・・(汗)

あの・・・
じゅん吉さん・・・?

じゅん吉さん、お願いだから優しくしてネ♪
あんまりハードだと、ともっち泣いちゃう・・・(バカ)


皆さんは、誰と誰の遺伝子を組み合わせたブログを読んでみたいですか?
また、誰と遺伝子を組み合わせてみたいですか?
ちなみに斬さんは、この方と遺伝子を組み合わせたいそうですよ(笑)

♂と♂、♀と♀ってアブノーマルな組み合わせもグロくて面白いかも。

・・・だそうです(苦笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い!!!! (じゅん吉)
2005-08-03 07:23:59
ともっち!!

やあ~!久しぶり!!

ってずいぶんなれなれしいやい!

しかも呼び捨てだし!

ずっといつコメントしようか、隙を見計らってたよ~。

久しぶりだし、男ってのは、なかなかこっちから言い出せないんだよね。

でもこうやって記事かいてくれると、こっちも積極的になってくる。



ちょっとこの頃というか、ここ3~4日S嬢と仲良くしてしててさ~。バレテタ??

えっけんには、渡したくないな~なんて思って。

でもな、やっぱり、ともっちは、若いし?綺麗だし?



こうやって記事まで書いてくれたので、思い切ってアタックしてみたぜ!!

あ!ちょっとハードすぎたか?

ともっち!泣かないでくれ。

優しくしてね♪なんていわれてるけど、

オレって優しいんだぜ!ホントはな。



ちょっと浮気性だけど、それは、許してくれな~!



それじゃこれからもよろしく!!
返信する
ドキドキ・・・♪ (じゅん吉さんへ(ともっち))
2005-08-03 17:06:55
>ともっち!!

>やあ~!久しぶり!!

>ってずいぶんなれなれしいやい!

>しかも呼び捨てだし!



お久しぶりです。

早速、じゅん吉さんの男っぷりを見せようって事ですね♪

呼び捨てなんて、ドキドキしちゃいますわ♪(バカ)



>ずっといつコメントしようか、隙を見計らってたよ~。

>久しぶりだし、男ってのは、なかなかこっちから言い出せないんだよね。

>でもこうやって記事かいてくれると、こっちも積極的になってくる。



キャァ~♪

何だかストーカーチックだわっっ!!

中々隙を見せない女でゴメンナサイね♪(違)



>ちょっとこの頃というか、ここ3~4日S嬢と仲良くしてしててさ~。バレテタ??



S嬢さんのトコ、私もたまに読んでましたよ。

仲が良くてジェラシーですわ。



>えっけんには、渡したくないな~なんて思って。



実は私・・・

えっけんさんの事も好きなんです・・・♪ポッ

どうしましょう・・・♪ドキドキ



>でもな、やっぱり、ともっちは、若いし?綺麗だし?



イヤァ~ン♪

そんな事を言ってくれるのは、じゅん吉さんだけなんですよ♪

三十路過ぎててもイイですか?

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/d9/b7e2e3e2a225bacc9d0887a65d79f557.jpg

こんな顔でもイイですか?



>こうやって記事まで書いてくれたので、思い切ってアタックしてみたぜ!!

>あ!ちょっとハードすぎたか?



このくらい、熱い方がステキ・・・♪(バカ)



>ともっち!泣かないでくれ。

>優しくしてね♪なんていわれてるけど、

>オレって優しいんだぜ!ホントはな。



モチロン、じゅん吉さんが優しいのは知ってますわ♪

でも、これからは、色んなじゅん吉さんを見せて下さいネ♪



>ちょっと浮気性だけど、それは、許してくれな~!



私は絶える女だから大丈夫ですよ。

そりゃ、少しは寂しいけれど・・・

でも、でも、最後にはきっと、私のところに帰って来るって信じてるわっ!!(バカ丸出し)



>それじゃこれからもよろしく!!



はい、よろしくお願いします(笑)



私もじゅん吉さんのブログ、ちゃんと読んでますよ♪

あんまりコメントしてなくてゴメンナサイ。ペコッ



ちと悪ノリしすぎたか・・・!?(汗)
返信する
なんだかなぁ~ (souryuusei)
2005-08-04 20:59:32
>ちなみに斬さんは、この方と遺伝子を組み合わせたいそうですよ(笑)



他でも、その手の話題でネタにされてます(笑)

あれには、本当はもちっと捻くれた理由があるんだけどね。



それにしても、みなさんお暑いようで、様々な妄想で遊んじゃってください。



ちなみに、記事にはしなかったけど

十二支にちなんだ名前を持つブロガー2人を組み合わせた禁断モノがあったのですが、どちらも交流していないため、自粛しました。



子(ね)・丑(うし)・寅(とら)・卯(う)・辰(たつ)・巳(み)・午(うま)・未(ひつじ)・申(さる)・酉(とり)・戌(いぬ)・亥(い)



さーて誰と誰でしょうか?

ヒント:gooブログセレクション



答えてもウンって言えないけどね。
返信する
ともっち! (えっけん)
2005-08-05 00:18:50
結婚しよう!!









松下由樹と。
返信する
なんでだろぉ~ (斬さんへ(ともっち))
2005-08-05 15:45:27
>他でも、その手の話題でネタにされてます(笑)

>あれには、本当はもちっと捻くれた理由があるんだけどね。



そうだったんですね。

ほら、私ってば純粋だから(苦笑)、斬さんも純粋にあの方を慕ってるのかと思いましたわ。



>それにしても、みなさんお暑いようで、様々な妄想で遊んじゃってください。



フフフ♪

このコメント欄が恋愛相談室みたいになったらオモシロイのに♪



>ちなみに、記事にはしなかったけど

>十二支にちなんだ名前を持つブロガー2人を組み合わせた禁断モノがあったのですが、どちらも交流していないため、自粛しました。



>さーて誰と誰でしょうか?

>ヒント:gooブログセレクション



>答えてもウンって言えないけどね。



誰なんだろう・・・?

思い当たると言えば当たるような気もするんだケド・・・

オイラってばこーゆーのに疎いの・・・(泣)
返信する
イヤァ~ン♪ (えっけんさんへ(ともっち))
2005-08-05 15:48:48
>結婚しよう!!



人生初のプロポーズですわっっ♪

今日はプロポーズ記念日♪











>松下由樹と。



ガクーーーーン・・・(涙)



イイもん!

えっけんさんの奥さんとメル友になるもん!
返信する