ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

ぶらり途中下車の旅 【マダムのお家編】

2006年05月30日 21時01分21秒 | お出かけ
この間の土日に、横浜に行って来ましたよ。

土曜日は、7時から朝の5時まで、横浜でひたすらと飲んでました。
最初は15人の団体でしたが、最後に残ったのは7人。
飲んで騒いで歌って踊って、とっても楽しい一時でした。
(詳しい内容は、お話できません。
 だって、ホントに怪しかったんだもの・・・)

さて、そんなアヤシイ飲み会も終わり、今回は、マダム瞳さんのお家にお泊りです。

調子に乗って、似顔絵なんかを描いてみましたよ。
せっかく『ペンタブレット』があるのに、上手く使いこなせず、鉛筆描きの携帯画像です。

で、この絵が似てるかどうかなんて知らん!(いい加減)
大体こんなカンジだ!
ってか、そう思え!!(言ってる事、ムチャクチャ・・・)

で、瞳さん家のお泊りに同行したのが、あげは姫と、あくあちん


調子に乗って、似顔絵なんかを描いてみましたよ。
せっかく『ペンタブレット』があるのに・・・(以下略)

瞳さん家は、さすがマダム!ってくらい、 本当にステキなお家でした♪

間接照明やら、衣装部屋やら、 お部屋の窓から見える観覧車やら、 昭和の臭いが漂う我が家とは、 えらい違い…(汗)

そんなステキなお家に、 汚い足でお邪魔しちゃいました・・・(汗)
だってね、さっきまでいた飲み屋さんって、靴を脱いで入るトコだったんだけど、みんなトイレのサンダルを履いたまま席に戻ってきたり、んで、またはだしで廊下を歩いたりしてて、絶対に足の裏に、トイレ菌が付いてるようなカンジだったんだもの・・・

ゴメンナサイ、瞳さん。
お家の中を、殺菌消毒してくださいね。

んで、瞳さん家の、ステキなリビングに、布団をわざわざ三組も敷いて貰い、羽根布団まで掛けて頂き、就寝・・・
なんて思ってたら、あげは姫が

「ねぇ!しりとりやろう!!」

あれ?
前にもこんな事が、あったような・・・?
これって、デジャブでしょうか・・・?

でも、お互い眠さには勝てず、まもなく就寝。

しばらくすると、キッチンの方からカチャカチャと音がし、ちょっと意識を取り戻すと、瞳さんと瞳さんのダーリンさんが、二人で仲良くお話しながら、朝食の用意をしてるじゃありませんか!

主婦って大変だなぁ~
でも、仲が良さそうだなぁ~

何て思いながら、再び眠りにつく。
しばらくすると、瞳さんの「ねぇ?朝ご飯食べる?」の声が。
したら誰かが「いらない」って言ってた(なんて客だ、一体・・・)

・・・とここで我に帰ったのか、誰からとも無く、3人とも上半身をムクッと起こし、

「お邪魔してます。
 瞳さんには、いつもお世話になってます。
 それでは、おやすみなさい」

再び眠りにつく3人(ホントになんて客だよ・・・)

このときにチラッと見ただけですが、瞳さんのダーリンさんは、とってもダンディな方でした♪
我が家にもダンディな人がいたら、 少しはマダムのお家っぽく見えるかしら…?

で、そろそろ起きなきゃねって事で起きたのですが、この時ダーリンさんは、すでにご出勤(ホントになんて客だ・・・)

瞳さんもお仕事なので、早く出かける準備をしなきゃいけないのに、お風呂に入ったり、ボーっとしたり、いつまでもウダウダしてる3人(ホントになんて・・・(以下略)

ちなみに余談ですが、瞳さん家の体重計で、半年振りくらいに体重を量ってみたら、一番痩せてた頃(去年の8月28日)に比べて、体重+7kg、体脂肪+9%でした・・・(汗)
(この時は、+5kgって言ったケド、調べてみたら違かったよぉ~!!(泣)

瞳さん!
あの体重計、壊れてるよね!!
ね?ね?
壊れてると言ってぇ~!!!

そして、瞳さんの手作りの朝ご飯を、美味しく頂きました♪
それが、一番最初の画像です。

「いや~ん♪
 何か凄いねぇ~♪
 修学旅行みた~い♪」

あぁ・・・
こうして思い出しながら書いてると、瞳さんになんて失礼な事ばかりしてたんだって思うよ・・・(汗)

そしてその後、瞳さんのステキな高級車(少し難有り)で、駅まで送って貰いました。
向かうは『新横浜ラーメン博物館』

今度は是非、『神田川』の気分を味わいに、 我が家に遊びに来て下さいね♪
『傘がない』でも可)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵 (はっしゅ)
2006-05-31 23:23:37
良く描けてるね。



ただ、相当美化されてるような気がするのは、僕だけ?
返信する
同じく似顔絵 (ニッキ)
2006-06-01 00:44:25
私は会ったことないので、みんな可愛いなぁと思います。



竜崎 瞳さんの彼はダンディですか、

私のブログでダーリンをこう言っていたのに騙された。

http://blog.goo.ne.jp/b-blog/e/d7d3341fdd0fe0151ffe50bb9c2f7a0c

返信する
なにもお構いできず…おほほ (龍崎 瞳)
2006-06-01 18:06:38
またまたおもしろーい!

しかもトイレ菌が我が家に持ち込まれたとはっ(がーん)



やっぱ、しりとりやってたんだっ(笑)

君たちはいつも楽しそうでいいね~。

なんだか寝てすぐ起こされたって感じだよね。

ごめん~(苦笑)



あ、で体重計なんだけどね。。。

体重は正しいと思うんだけどさ、それよりもっと重大発表が・・・

体脂肪が実際より、低く表示されてると思うんです。

つまーり、表示より脂肪が多いってこと(念押しっ)



今度写真見せてね~。

早く瞳も神田川体験したーい。

で、ウチも『傘がない』だったでしょ♪





●ニッキさん

いえいえ、ハゲですよ♪

ハゲこそ真のダンディですっ(きっぱり

ま、どこから見ても素敵な人なんですのよ(あげはちゃんは、毎回爆笑なんだけどね。。。

返信する
ふむ。 (task2)
2006-06-02 00:12:41
怪しかったのか…うん。

…うん。
返信する
いやん♪ (はっしゅさんへ(ともっち))
2006-06-06 23:43:15
>似顔絵

>良く描けてるね。



ありがとうございますぅ♪

でも私ってば、どんどん調子に乗っちゃう娘だから、褒めたら取り返しがつかなくなっちゃいますよ♪ニッコリ



>ただ、相当美化されてるような気がするのは、僕だけ?



だって、美化しないと、後が怖いじゃないですか。

だから私、これでもスッゴイ頑張ったんです!!(力説)



・・・じゃなくて、ホントに美しい四人娘なんですよ♪ウフッ
返信する
エヘッ♪ (ニッキさんへ(ともっち))
2006-06-06 23:48:39
>私は会ったことないので、みんな可愛いなぁと思います。



まぁ、顔出しの変わりに、この絵でどんな顔かを想像していただけたらと思いまして・・・

でも、ただの落書きだし、お絵かきは好きだケド、下手の横好き出し・・・ゴニョゴニョ



でも、褒められたぁ~♪

わ~い♪



>竜崎 瞳さんの彼はダンディですか、

>私のブログでダーリンをこう言っていたのに騙された。

http://blog.goo.ne.jp/b-blog/e/d7d3341fdd0fe0151ffe50bb9c2f7a0c



いえいえ、瞳さんのコメントは合ってますよ♪

スキンヘッドのステキなダンディーさんなんですよ♪

返信する
お世話になりました。ペコッ (瞳さんへ(ともっち))
2006-06-07 00:01:21
>またまたおもしろーい!

>しかもトイレ菌が我が家に持ち込まれたとはっ(がーん)



そうそう、あのあと三人で、足の裏のトイレ菌を擦り合いっこしたんです(笑)

だから、きっと瞳さんの家にもトイレ菌が付いてると思われます(苦笑)



>やっぱ、しりとりやってたんだっ(笑)



うん(笑)

でもあくあちんは、考えてる途中&順番が回ってくる間に寝ちゃってました。

ホントにあくあちんは、のび太君です。



>君たちはいつも楽しそうでいいね~。



楽しそうに見えるのは、きっとみんなのおかげですね♪

みんなには、ホントに感謝感謝なんですよ♪

瞳さんも、いつも楽しそうです。

だって、楽しいでしょ?ニッコリ



>なんだか寝てすぐ起こされたって感じだよね。

>ごめん~(苦笑)



大丈夫ですよ~♪

ってか、私は元々朝が弱い娘なんです・・・

起きる1時間前に目覚ましかけてないと起きれないんですよ・・・(汗)

もっと寝起きが良くなりたいんですケドねぇ。



>あ、で体重計なんだけどね。。。

>体重は正しいと思うんだけどさ、それよりもっと重大発表が・・・

>体脂肪が実際より、低く表示されてると思うんです。

>つまーり、表示より脂肪が多いってこと(念押しっ)



ガーーーーン!!!

実はあの体重計、家で使ってるのと同じなんですよ。

で、今までの私の基準は、自分家で使ってる瞳さんのと同じ体重計だったのですが、どーゆー事なのでしょう!?

多分、ちゃんと表示されてる・・・イヤ、実際よりも多く表示されてるんですよ!きっと!!(力説)



>今度写真見せてね~。

>早く瞳も神田川体験したーい。

>で、ウチも『傘がない』だったでしょ♪



写真ねぇ、ボケボケで、しかも飲んでる写真がちょっとしかなかったですぅ・・・(汗)

だから、お見せするような代物じゃなかったです・・・

せっかく撮ったのに・・・



瞳さん家のどこが『傘がない』なんですか!?

瞳さん家は、井上陽水というよりも、小室哲也の方が合ってますよ!

返信する
お疲れサマンサ! (task2君へ(ともっち))
2006-06-07 00:03:43
怪しいか怪しくないか、どっちかと言ったら、怪しいんだけど、いつもよりは怪しくなかったよ(何)



えっとぉ・・・

何が言いたいのかと言うと・・・

これに懲りずに、また遊んで下さい。ペコッ
返信する