ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-02 14:56:25
ないよw
返信する
いいことあるよ~♪ (あげは)
2005-11-02 17:35:38
えーっとだって、あげは遊びに来たし♪

え?大していいことじゃないね。(苦笑)



もう11月かぁ。

今年こそ、って思ってたのに、何もないまま残すところあと2ヶ月なのね・・・。

もうこうなったら今から来年に向けて頑張るぞ~!!



画像、本当に怖い。(笑)
返信する
BVローズに (LOVIN)
2005-11-02 23:52:06
「あげは」って登場人物がいた気がする今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。



(あげはねえさん勝手に名前を出して失礼しまッス!)
返信する
イイ事かどうか… (tawa)
2005-11-03 00:55:25
とりあえず久しぶりの出没です。

同時にTBもおもちしました。



ちなみに来月はヒト文字の月ですので。。。(逃
返信する
あるかもしれません・・・ (デジタル)
2005-11-03 06:31:26
ともっちさんおはようございます。



(逃亡(ぉぃ
返信する
もう11月 (かいごにんたま)
2005-11-03 17:53:59
談話室、個人的にはうれしいです^^

「プチいいこと」をありがとう~ともっちさん^^



それにしてもこの画像、怖いけど笑えます…
返信する
Unknown (Unknownさんへ(ともっち))
2005-11-03 18:45:08
ありましたよ♪
返信する
イイ事あるよ♪ (あげは姫へ(ともち))
2005-11-03 18:49:06
>えーっとだって、あげは遊びに来たし♪

>え?大していいことじゃないね。(苦笑)



いえ、いえ。

あげは姫の優しさが、ひしひしと伝わってきますよ♪



そうそう、今年ももう後2ヶ月なのよぅ!

早いよねぇ~。

来年と言わず、明日からに向けてGO!ですよ♪



画像は、余り物です♪
返信する
プププ・・・♪ (LOVIN君へ(ともっち))
2005-11-03 18:52:20
>BVローズに

>「あげは」って登場人物がいた気がする今日この頃。



ホントに君は、ステキ過ぎるっっ!!

あのマンガを読む度に、どうしてもあげは姫が頭をよぎってしまうのですよ。

キャラも似てるような気がするしね♪



ボチボチゆっくりですが、ギアーを入れて行こうと思ってますよ♪
返信する
お久しブリーフ! (tawaさんへ(ともっち))
2005-11-03 18:54:49
寅、ありがじゅうなんですよ♪

忘れられてなくて、とっても嬉しいんですよ♪



>ちなみに来月はヒト文字の月ですので。。。(逃



一瞬何の事だろう?

って思ったケド、アレですね♪

私の「幸」は、叶ってますよ♪
返信する