ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

続・運命の人ぉ~♪

2005年04月05日 18時27分07秒 | 占い
いい加減、運命の人を探すのは止めなさい!と怒られそうですが、まだまだ止めませんよ!!
こうなったら意地でも探してやるぅ~!!

るみこさんの「運命の人占い~実年齢まで出ます~爆」で見つけた「あなたの運命の人を探します」

ちょっと大変だったけど、運命の人を探すのなら、これくらいやらなきゃね!
という事で、意気揚々とやってみましたよ。




★あなたの絶頂期は73歳頃です.あと約41年後に訪れます。
まだ生きてるかなぁ・・・
心配だなぁ・・・

★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の26%です.悪いことはまだ起きます。
ハァ・・・
まだまだ先は長いようだね・・・

さて、ここからが肝心!!

運命の人の氏名 M . Y
運命の人の性別  男性

ホッ、男で良かった・・・


運命の人の年齢 6歳
ハイ?
何歳ですって・・・?

運命の人の職業 小学生

えっと・・・
年の差26歳ですか・・・?
今流行りの年の差カップルですな、ってオイッ!!




おとといの運命の人の顔写真は、出逢う時の顔なのかしら?
それとも、今現在の顔??
6歳であの顔は怖いよな・・・

そして、私は絶頂期の73歳で結婚するのかしら・・・?

あ!
待って、待って!!
「運命の日 2005年5月31日」だって!
まさかこの日に私は小学生と恋に落ちるのかしら?
ドキドキ・・・♪

さてさて、私の診断結果を見て、自分もやってみようと思った方、是非、やってみて下さいネ♪
でも、どんな結果が出ても、わたしゃ責任取らないからね、アハハン♪

ハァ・・・
やらなきゃ良かったよ・・・トホホ(涙)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長生きしなきゃだね~ (酢のブー)
2005-04-05 19:08:50
73歳まで結婚を待たされるんでしょうか。

焦らしすぎだよ、小学生!!

でも運命の日はあと1ヶ月ちょっとだよ。

ドキドキだね♪

その日のブログが楽しみだ~。
返信する
TBさせて頂きました~ (なずな)
2005-04-05 20:42:10
ありがとうございます~♪

私もやってみたところ相手が小学生でした(汗)

しかしともっちさんと違って7歳!!

1コ上のオトナです~☆



お互い犯罪級の恋愛をしましょう~☆



・・・・やらなきゃよかった(涙)
返信する
運命の日 (酢のブーさんへ(ともっち))
2005-04-05 22:15:45
あと1ヶ月ちょっとだねぇ・・・

ドキドキ♪

ホントに、何かあったらどーしよぉ(汗)



いくら飢えてるからって小学生と!?

ある意味ドキドキです。

長生きしなきゃねぇ~。
返信する
7歳ですと!? (なずなさんへ(ともっち))
2005-04-05 22:17:33
でも、なずなさんと小学生だったら、そんなに年齢差ないですよね。

え!?

そういう問題じゃないって!?(笑)
返信する
Unknown (neo)
2005-04-05 22:36:54
小学生と恋に落ちるのかしら?

返信する
ちょっと・・・ (ねお)
2005-04-05 22:37:45
>小学生と恋に落ちるのかしら?

犯罪になりませんように・・・
返信する
もし仮に (あたぴぃ)
2005-04-05 22:49:32
73歳の時に6歳の人と運命の出会いを果たすなら

年の差は実に67歳。…記録に残りそうですよ。
返信する
二度!? (ねおさんへ(ともっち))
2005-04-05 23:58:13
>>小学生と恋に落ちるのかしら?

>犯罪になりませんように・・・



恋に落ちませんように・・・
返信する
え!? (あたぴぃ君へ(ともっち))
2005-04-06 00:15:38
73歳の時に6歳!?

それはもう、ボケでしょ!
返信する
長生きしまっせ!(・v・)v (けいと)
2005-04-06 10:50:32
ともっちさ~ん!

>運命の人

先日の画像

かなりおなか痛くなるほど笑わせて頂きました!

>絶頂期は73歳

これは楽しみですなぁ~(^0^)/

人生まだまだこれから♪(←保険会社のCMか?;)



返信する