ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

存在理由

2007年04月04日 18時58分26秒 | 思った事
遊園地のどんな乗り物なんかより
楽しかったよ夜のブランコ




あの人にとって私は、どんな存在理由があるのだろうかと考える時がある。

現在進行形なのか、懐かしい思い出の一部なのか、普段は思い出しもしないが何かの拍子にふと思い出し、ほんのりするか、それともムカッとくるか。
もしかしたら、思い出しもしない程、存在価値の低い人間かもしれない。

前に友達と、共通の女友達の事を酒の肴にした事がある。
もちろん悪口ではなく、「あの子はいい子だね~」「あの子、好きよ~」って言いながら。

その時私は、二人の関係を羨ましく思い、でも少し嫉妬した。
でもやっぱり、羨ましかった。

この人にとってあの子は、こんなにも温かい想いで満たされてるんだなぁって思った。

その女友達に限った話ではなく、この人の口から人の悪口を聞いた事がない。
かと言って褒めちぎる訳ではないんだケド、『悪口を言わない』って言うのは、ある意味重要なんじゃないかなって思う。

で、私自身も、人から『ともっちに自分の話題をして貰いたいなぁ』って思えるような、そんな『宣伝部長』にならなきゃいけないなぁって思った。

不平や不満ばかりを口にしてたら、
『ともっちは、誰にでも誰の事でも、不平や不満ばかり言うのかな。
 自分もどこかで、不平や不満を言われてるのかな』
って思って、決していい思いはしないもんね。
もちろん、聞かされる方も・・・

もし仮に、この人が私の事を話題にする時があるのなら、なんて人に説明するのだろう。
そもそも、こんな風に私の事を酒の肴にする事などあるのだろうか。

まぁ、ムリに話題にはしなくてもイイけれど、出来れは良い事でも悪い事でも、人の記憶の中に存在していたいとは思う。

その為には、私自身も頑張らなきゃいけないんだよね。
人の記憶に残っていられるような、そんな自分でいなきゃいけないんだよね。

私たちが話題にした女の子は、その条件をクリアーしていたんだよな。
実際、「いい子だよね」「好きだよ」って、自然と言いたくなるような子なんだもの。


たまには私を、思い出して下さい。

モチロン、酒の肴だけでなく、

夜のおかずでも大歓迎ですよん♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく思い出すよ (あげは)
2007-04-05 12:05:30
あたしはともちのことはよく思い出すよ。
特にコーンを見ると必ずセットで思い出す。(笑)
たぶん一生コーンを見るたびにそうなんだと思う。
一生だよ・・・ステキでしょ?w

そろそろ一緒に旅行でもしましょ♪
一緒の思い出いっぱい作ろうぜぃぜぃ。
返信する
おととしかな? (だぁー)
2007-04-05 13:36:38
連れの誕生日に来てくれた
アロハ姿でフェロモン駄々漏れのともっち!
よ~く思い出すよ。

胸の谷間を思い出せないのが
残念といえば残念だけど……。

返信する
おかず (まんぞー)
2007-04-05 14:52:14
昼食でほかほか弁当を食べていると、ともっち弁当の美味しい弁当を思い出すよ。
たくさんのおかずであの値段!味もバツグン!また、食べたいなあ。

あ、でも、夜のおかずに使ったことはないぞ(笑)
返信する
 (ひでじ)
2007-04-06 00:07:26
う~ん。
魅力的なんだけれど・・・。
どっちかというと、お弁当のおかずの方がうれ・・
ピー!!(放送を中断します・・・)

今のままでいいと思うよ。
ともっちさんは。
変わってほしくないなぁ。
返信する
私も♪ (あげはへ(ともっち))
2007-04-06 10:20:54
私もあげはを良く思い出すよ♪
ワイルドストロベリーに水をやりながら。

はっ!ワイルドストロベリー・・・

>特にコーンを見ると必ずセットで思い出す。(笑)
>たぶん一生コーンを見るたびにそうなんだと思う。
>一生だよ・・・ステキでしょ?w

ス、ステキだわ・・・♪ポッ
あげははもう、私に夢中なのね・・・いやん♪

ヌクなよ!

>そろそろ一緒に旅行でもしましょ♪
>一緒の思い出いっぱい作ろうぜぃぜぃ。

だねだね~
温泉に行きたいな~
でさ、『湯けむり温泉殺人事件ごっこ』やろうよ。
返信する
アロハ・・・? (だぁーさんへ(ともっち))
2007-04-06 10:25:28
>連れの誕生日に来てくれた
>アロハ姿でフェロモン駄々漏れのともっち!
>よ~く思い出すよ。

アロハではないと思いますよ~
どんな格好だったかは忘れましたけど。
フェロモン駄々漏れなのは合ってますけど(何)

あの時は、もうホントにお邪魔虫でしたわねぇ、わたくし。

>胸の谷間を思い出せないのが
>残念といえば残念だけど……。

じゃぁ今度、胸がガバッって開いてる服を着て行きますわん♪
私のハト胸をご披露します(苦笑)
返信する
いやん♪ (まんぞーさんへ(ともっち))
2007-04-07 21:09:15
>昼食でほかほか弁当を食べていると、ともっち弁当の美味しい弁当を思い出すよ。

私もたまに、仕事中にまんぞーさんを思い出したりするよ。
たまにだけど(苦笑)

>たくさんのおかずであの値段!味もバツグン!また、食べたいなあ。

お近くにお越しの際は、また来て下さいな。
でもテイクアウトだから、持って帰るのも大変だしね。
どこか公園とかで食べるのもイイかもね♪
(などと上手い事を言って買いに来させようとしてる人)

>あ、でも、夜のおかずに使ったことはないぞ(笑)

え~!そうなの?
まぁ私も使った事ないけど(笑)
返信する
こらこら!(笑) (ひでじさんへ(ともっち))
2007-04-07 21:12:21
>どっちかというと、お弁当のおかずの方がうれ・・
>ピー!!(放送を中断します・・・)

こらぁ~~!!(笑)
ピー!!の後に続く言葉を言ってみろぉ~~!!

>今のままでいいと思うよ。
>ともっちさんは。
>変わってほしくないなぁ。

そぉ?そぉ?いやん♪
それってプロポーズ?(何)
返信する
なんだか・・・ (きのこ)
2007-04-14 19:33:03
こういうことたまに思います。
あまりに同感しちゃって、
(夜のXXXの部分じゃないですよ!!!)
コメントしてなかったんですけど、

やっぱり、同じようなこと思うことがあって、
TBしました。
返信する
うんうん (きのこさんへ(ともっち))
2007-04-17 18:45:31
>こういうことたまに思います。
>あまりに同感しちゃって、

こーゆー事って、忘れがちで、でも重要な事で、一緒にいたり遊んだりする中で、だんだん当たり前に思えてきちゃったりするんですよね。

>(夜のXXXの部分じゃないですよ!!!)

大丈夫ですよ♪(笑)
ってか、私も『オチ』として書いてますので、本気にしないように(笑)

>やっぱり、同じようなこと思うことがあって、
>TBしました。

TBありがとう♪
これからも、努力や目標を、忘れずに過ごして行きたいですね。
返信する