ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

12月の談話室

2005年12月31日 23時59分59秒 | 談話室
って事で、とうとう12月ですね。
早いよぉ~!!

流行語大賞も取れなかったし、心残り・・・(涙)
「ありがじゅう~♪」
イイ所まで行ってたのになぁ・・・(ホントか!?)

後は「女性ホルモン」を増やすだけです。

皆さん、悔いのない年末を~♪

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うにょ!? (ともっち)
2005-12-02 21:32:04
「概要」部分に書くと、本文には表示されないのか!



う~ん・・・

ビミョ~な機能じゃのぉ・・・
返信する
ホント (LOVIN)
2005-12-04 01:28:27
ありがじゅう~♪はもうちょっとでしたよね。



今年はおいらの「ちょべりば(ちょっとなんだかベリベリしない?このバッタ。)」でしたからね。



あそこでみのもんたが異論を唱えなければ、「ありがじゅう」だったと思いますよ。ホントホント。
返信する
Unknown (shilo.)
2005-12-04 06:48:39
流行語決まったわけだが・・・(帯
返信する
Unknown (shilo.)
2005-12-04 06:49:38
取れなかったと書いてあったな。

女性フェロモンもあqwせrfちゅい
返信する
そうなんだよね。 (じゃすみん)
2005-12-04 16:13:14
概要文は 概要分だけなんだもん。

ちょっといいことを書いてるともったいない気がするよね・・・。

返信する
流行語大賞 ()
2005-12-04 17:55:47
私の予想通り、想定外(内)だった。



ところで、私のところは祖母が春に亡くなったので喪中です。

そこんとこよろしく。つーか、喪中だったこと忘れてた。
返信する
流行語で… (介護人たま)
2005-12-07 13:16:44
「ありがじゅー」もステキだけど「お久しブリーフ!」を推したかった…



あと、レイザーラモンHGが好きなので(あ、引かないで…彼のパフォーマンスってあったかいんだもの)「フォー!」がはいったのが嬉しかった…
返信する
惜しかったよ・・・ (LOVIN君へ(ともっち))
2005-12-08 21:44:46
>今年はおいらの「ちょべりば(ちょっとなんだかベリベリしない?このバッタ。)」でしたからね。



そういう意味だったのか!

オイラはてっきり

「チョイとお前さん、ベリベリしちゃってズッコンバッコンだね」

だと思ってたよ。

返信する
女性フェロモン (しろぴょんへ(ともっち))
2005-12-08 21:46:07
じゃなくて、「女性ホルモン」だよ。
返信する
概要文 (じゃすみんさんへ(ともっち))
2005-12-08 21:47:20
ちょっと難しいですね。

四苦八苦しながら、オモシロイ使い方を考えてみますよ。
返信する