ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

アナタのKISSはどんな味?

2005年07月18日 15時42分48秒 | 占い
今日はお色気ムンムン♪で迫ってみたいと思ってるともっちです、こんにちは。

「お姉さん、パンツ何色?」
それはお色気じゃなくて、変態電話!

一人ノリツッコミも済んだ所で、今日はお色気ムンムン♪の占いをご紹介♪

「キス占い」

占い方はとってもカンタン!
生年月日と血液型と、キスする時の目と、キスしたい場所を選ぶだけ!!

え!?
私は何を選んだかですって?

イヤァ~ン♪
エッチィ~♪
それは、ヒ・ミ・ツ・♪

んでもって、私の結果です。

あなたはディープキスです。
イヤァ~ン♪
エッチィ~♪


 あなたはディープキス。
 舌と舌をからめあう情熱的なラテン系キッス。
 一度キスを始めたら延々数時間ノンストップ。
 お互いの唇が唾液でふやけてもおかまいなしの舐めまくり状態が続きます。
 理性よりも本能で行動するあなたのDNAには、大昔、原始人が恐竜と格闘していた頃の遺伝子がたっぷり残っています。
何か、超エッチィんですケド・・・(汗)
ラテン系で、ノンストップで、舐めまくり状態ですって!
どうしましょう・・・テレッ


あなたのキスの味
マヨネーズ
マヨラーさんにはたまりませんね♪(何)

あなたにおすすめのキス上達の方法
牛タンを口の中で舌とからませて微妙な舌使いを練習をする。
今度、焼肉屋さんに行った時にでも練習してみるとするかね。
でも、絶対にアヤシイって・・・(汗)


あなたは生涯で2人とキスするでしょう。
2人って、ミョーにリアルでビミョーな数字じゃない・・・?
とりあえず、ノーコメントで(何)


アナタの結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを想像してみましょう。ハグハグ。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (MASH)
2005-07-18 17:42:54
試してみました。



「フレンチキッス」



やっぱりともっちさんと違って(?)清純派だわ♪

って思ってたら大間違いでしたよ(汗)



今度から初キスの相手とはフレンチキスは控えるようにします(笑)
返信する
バキュームキス!!て… (tawa)
2005-07-18 22:19:19
タイトルから想像したとおりな、すんごい内容でした。

以下コピペ



あなたはバキュームキス。あなたはまさにバキュームカーのように、相手の口からなんでも吸い込む吸い込む。ベロを吸い込む、唾液も吸い込む、ついには、のどちんこまで吸い寄せてしまいます。あまりに吸い込みすぎて、相手の胃の内容物が逆流しないかとハラハラします。時々、弱めてあげないと相手が呼吸ができなくなってしまいます。気をつけましょう。基本的に独り占めしたがるタイプです。





どう突っ込むべきか…

キスの味が“カボス”ってのもさることながら

生涯に91人と(・ε・) だって。。。。

てことは残りあと…(自主規制)



てか、特定の職業にでも就かない限り

1割も達成できない数だと思うんでけど(汗
返信する
間接キス (ねお)
2005-07-18 22:19:25
って出たよ。



>好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。



・・・変態かよ。
返信する
私もディープ (カオリ)
2005-07-18 22:50:39
あなたは生涯で75人とキスするでしょう。



ですって!

あと何人だ!?
返信する
 (おがわのもり)
2005-07-19 02:09:50
フレンチチッスだそーです。

生涯53人とするらしいけど、ココまでのペース

とか考えると1000歳位まで生きられるのかも。



牛タンとはかなりしてんスけどねぇ。
返信する
91人 (task2)
2005-07-19 11:32:33
道は遠いぞ。



キスの味:きんかん



無私さされの薬をまず想像したおいらorz



おすすめのキス上達の方法:

タコ刺しのイボの数を、口の中で舌を使って数える練習をする。



魚屋行ってきまつ。
返信する
人工呼吸キス (フジコ)
2005-07-19 13:35:05
と、でました。。



そんなの初めて聞いたよ・・・。
返信する
フレンチキッス (MASHさんへ(ともっち))
2005-07-19 15:39:03
>やっぱりともっちさんと違って(?)清純派だわ♪

>って思ってたら大間違いでしたよ(汗)



ねぇ~♪

ヨダレでグッチョングッチョンのギットギトですもんねぇ~♪



>今度から初キスの相手とはフレンチキスは控えるようにします(笑)



その方がよろしいようですよ♪ニコッ
返信する
バキューム・・・ (tawaさんへ(ともっち))
2005-07-19 15:43:00
ベロ、唾液、のどちんこまでをも吸い込むバキュームキス・・・(汗)



なんだか自分の結果が、物凄く健全のような気がして来ました・・・



>生涯に91人と(・ε・) だって。。。。

てことは残りあと…(自主規制)



一応今のトコは最高人数のようですよ(笑)

で、残り何人?(苦笑)
返信する
イヤァ~ン♪ (ねおさんへ(ともっち))
2005-07-19 15:44:53
>>好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。



>・・・変態かよ。



変態チック♪

子供の頃、好きな人の縦笛を舐めたりしませんでしたか?(失礼)
返信する