ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

あの・・・ご趣味は・・・?

2005年07月19日 02時37分47秒 | 日記
「借金が返せないのなら、その体で払って貰おうか!」
三十路過ぎた私でも通用しますか?
ちょっぴりドキドキ♪のともっちです、こんにちは。

私のブログ友達の、びぃちゃん。
実は(失礼?)凄い人なんですよ!
なんと、ビーズ・アクセサリー作りのプロなんです!!

自分で考案したアクセサリーが本に掲載されちゃったり、自分で考案したアクセサリーが展示されちゃったりしてるんですよ!
凄いでしょ?

実はね、何を隠そうこの私も、ビーズ・アクセサリー作りが、結構好きだったりする・・・
私のガラじゃないでしょ?(苦笑)
でも、私は自分で考案したりなんて出来るハズがなく、私の場合はもっぱら図案を見て作る方です。

でね、びぃちゃんには前から
「私も作るんだよ~」
って言ってたのね。

しかし、びぃちゃんと出会ってから、一体どのくらいの月日が流れたであろうか・・・?
びぃちゃんに
「いつ作るの?」
なんて言われ続けて、どの位経つだろうか・・・?

もしかしたら『ホラ吹きともっち』なんてあだ名が付いてるかもしれない・・・(汗)

ここは一発、私がホラ吹きではない事を証明しなくてはならない!
てな訳で、一年以上も前に制作したビーズ・アクセサリーを紹介する事にしました。
運良くカメラつき携帯も手に入れたしね♪

今回は、ただそれだけの記事でした(苦笑)


びぃちゃんの「ビーズセット」にTB!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速~ (びぃちゃん)
2005-07-19 02:48:54
そんなに立派に書いていただいたら…隠れなきゃ(〃゜▽゜;



すごい~クロスのネックレス作ってるじゃないですか~!!

「ともっちさんもビーズ作ってる」

「ともっちさんもビーズ作ってた」

「ともっちさん、だった?ビーズ作ってたの」(笑)

もう少しで、忘れそうでしたよ~σ(^◇^;;セーフ!



冗談は置いといて・・・

ともっちさん、かなりのビーズアクセ作ってるんですね!!

後は、時間がないってくらいじゃないですか~

だから♪また作りましょ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:



「三十路過ぎた私でも通用しますか?」

最近は「熟女~60歳」まであるみたいですよ~(爆)



TBです~♪





返信する
つくってぇ!誕生日間近な私に。 (れいな。)
2005-07-19 05:10:53
いや~、ビーズできる人尊敬してます、マジで。

私にパールが入ったビーズのピンキーリング作ってください!!(真剣)

散々見たんだけど、パールのピンキーはないの、

どこ探しても!

お願いします~。

もちろん、材料費とかは払うから!

切実!
返信する
センスの問題・・・ (たろお)
2005-07-19 21:09:22
ですよね。こういうのって・・・私は「無理なタイプ」の方でしょう(汗)

ともっちさんの力作を見せて頂いて,楽しむことにします(笑)

出来たら,記事をお願いしますね♪
返信する
すみません(汗) (たろお)
2005-07-19 21:11:35
写真はともっちさんの作品だったんですね!

びぃちゃんさんの物だと勘違いしてしまいました。

それほど,すばらしい作品です!!

・・・って,「センスが無い」と自己紹介してしまった私が褒めても,説得力がないかもしれませんね(汗)
返信する
デタ~ (d-pop)
2005-07-19 21:56:19
ただそれだけ。

連続コメントありがとうございました。

gooメールに「あなたのブログにコメントが来ました」ってお知らせが来るようにしてるんだけど携帯に転送させてるからブルブルしまくり。

何事!!??と思ってしまいました(笑)



>「借金が返せないのなら、その体で払って貰おうか!」

そりゃ若い娘が全てじゃないですから!



返信する
おお! (LOVIN)
2005-07-20 02:05:03
ビーズ、キレイじゃないですか!



黒と銀はかっこいいですよね!

うんうん、つけてみたいかも(これくらいなら、男でも大丈夫ですよね?)
返信する
体で払うかぁ。 (task2)
2005-07-20 12:17:33
手タレとか。



ぜひ、次の作品を期待してまつ。
返信する
ホッホッホォ~♪ (びぃちゃんへ(ともっち))
2005-07-21 16:27:59
>そんなに立派に書いていただいたら…隠れなきゃ(〃゜▽゜;



ここら辺で持ち上げておかないと(何)



>すごい~クロスのネックレス作ってるじゃないですか~!!



これは真ん中のクロスの部分がメンドーだったけど、あとはテグスにビーズを通すだけだったから、意外とカンタンだったよ。



>「ともっちさんもビーズ作ってる」

>「ともっちさんもビーズ作ってた」

>「ともっちさん、だった?ビーズ作ってたの」(笑)



何だかこうさぎのコメントみたい(笑)



>ともっちさん、かなりのビーズアクセ作ってるんですね!!

>後は、時間がないってくらいじゃないですか~

>だから♪また作りましょ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:



私ってば多分、時間の使い方がヘタなんだよ・・・(苦笑)

何をしてるって訳じゃないんだケドねぇ~



>「三十路過ぎた私でも通用しますか?」

>最近は「熟女~60歳」まであるみたいですよ~(爆)



ヨッシャァ~!!(何)
返信する
明日だねぇ~♪ (れいなへ(ともっち))
2005-07-21 16:33:36
>いや~、ビーズできる人尊敬してます、マジで。



そっかい?

テレるなぁ~♪



>私にパールが入ったビーズのピンキーリング作ってください!!(真剣)



先に言っとくが、私は図案がないと作れんのよ・・・

びぃちゃんは自分で考案できるけどね。

それでもイイなら家にある図案で作るけど、誕生日には絶対に間に合わんな。



>もちろん、材料費とかは払うから!

>切実!



金取るほどの物は作れないです・・・(汗)

びぃちゃんは作れるケド・・・
返信する
ノープロブレム! (たろおさんへ(ともっち))
2005-07-21 16:38:47
>センスの問題

>ですよね。こういうのって・・・私は「無理なタイプ」の方でしょう(汗)



センスというよりは、手先が器用かどうか・・・カナ?

いや、私は不器用なのですが・・・(汗)

あぁ、気長な性格の人とかが向いてるカモ・・・

細かい作業をしててもイライラしないとか・・・

あと、肩がこります(苦笑)



>ともっちさんの力作を見せて頂いて,楽しむことにします(笑)

>出来たら,記事をお願いしますね♪



もう1年以上も作ってないんですよ。

これはその中の一番の最新作です(笑)



>写真はともっちさんの作品だったんですね!

>びぃちゃんさんの物だと勘違いしてしまいました。

>それほど,すばらしい作品です!!



売れますかね、これ?(爆)
返信する