トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ルピシアだより3月号

2020-02-13 20:16:12 | 日記・エッセイ・コラム


紅茶の缶は、春ですね

今回の試飲のお茶は、サクランボ・・・甘酸っぱい香りがこころをくすぐる、みずみずしい
日本のさくらんぼをイメージした紅茶です。
試飲してみましたけど、確かに香りが良かったですが心をくすぐられるほどではない

トキオ・・・ほのかに甘いベリーが香る、すっきりと飲みやすい人気の緑茶。アイスティー
も美味です。って

冊子の内容は、和の伝統文様と奥深き文様の世界。

模様にも「桜」「流水」「青海波せいがいは」「鹿の子」「七宝」「矢絣」「市松」

市松は、東京五輪のエンブレムにも使用されていますね。

綺麗な缶を見ていると欲しくなりますが、あとどうすんの?

きっと、何も使えないでしょうね私



チェリーとクランベリーのジャムですが、ようちゃんに頂いたものです。

久しぶりに、プレーンヨーグルトを買ったので、それにかけて食べましたら、

酸っぱくなくて美味しかったです

これなら、毎日ヨーグルトも食べられます。腸を働かさねば



今日は、比較的に暖かかったので、蓮ちゃんがひなたぼっこ兼見張り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーのケーキ(^^♪ | トップ | 歯医者に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事