トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

歯医者に行ってきました

2023-12-22 20:21:08 | 健康・病気

今週は寒波で、テレビでも雪が降っている中継があったけど、

コタツに入ってぬくぬくしている私に比べて、豪雪で雪かきをしている方々に

申し訳ない気分です。

歯医者には、歯の検診でクリーニングしてもらってきました。

以前に左上奥歯の歯茎が腫れたから、そこは、一番奥を抜いているので、

その横の歯にばい菌がつくから、しっかりと痛くても磨いて、二か月に一度

検診に来るようにという事でした。

年とともに歯が黄色くなってきたから、ついでにホワイトニングしたいもんです。

今更したって、虫歯がなければ誰も見てないからいいか

夕方に、ダイハツのうちの担当の人から電話がありました。

ダイハツ工業から、一応知っていることの説明がありましたが、詳しいい事は、

わかり次第連絡すると謝っていました。

2月に六ヵ月点検の予約を入れているのはどうなるの?って聞いたら、

そのまま点検を受けに来てくださいという事でした。

2月までにリコールがあったりして・・・

フランスのようちゃん夫婦、寒いのにお出かけだったのね。京都の高島屋前。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

寒いけど、夕方散歩に行ったよ

おうちの中が一番ええでぇ~

また、ひっくり返してますね

今日も元気、元気


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後一ヵ月過ぎました | トップ | クリスマスパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事