トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

母のお薬!

2014-05-21 00:31:19 | 健康・病気

P1020901

午前中は晴れていたのに夕方から雨で、夜中はもっと降ってます!

母のお薬ですが、一週間分まとめてケースに入れて一本ずつテーブル

の上においておきます。

内科、循環器科、眼科、耳鼻科

一袋ごとに朝食前、朝食後、昼食後、夕食後と入れてくれてますけど、

面倒ですなぁ

朝食後のお薬の多いこと!

こんなんしてても、食後のお薬を忘れるから、ちゃんと飲むのを見て

おかないとね。

まぁ、そう言う私も寝る前のお薬を飲み忘れる事があるけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母の会OGランチ♪ | トップ | 交通事故!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事