トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

四人組忘年会

2004-12-28 23:55:34 | 日記・エッセイ・コラム
 昨日、仲良し四人組私より7歳以上下のあまちゃん
さわちゃん、まみちゃんありがとう遊んでくれて(^^)/
私が、あまちゃんの所に車でお迎えに行き、さわちゃん
と二人を乗せて、まみちゃんの所に迎えに行くのに
国道を走り、そこから道が細いから運転を代わってと
言うのに大丈夫と言うから、大変だった曲がりきれず
まみちゃんの所であまちゃんに運転を代わってもらった
 7時に我が家に到着それから日頃のウップンを
しゃべった、飲んだ、まみちゃんのおこちゃまを一人
いっしょだったので、全部は話せないと気をつかてしまった
でも、まみちゃん子供より先にこたつで寝てしまい、
あまちゃんのパパに迎えコールして、1時に来てくれました
みんないい人、私の為に賑やかにしてもらって、感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナハンのおじさんが倒れた | トップ | 黒のロングコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事