トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

記憶にございません

2019-09-17 20:33:33 | 日記・エッセイ・コラム
日差しは、まだ、まだ暑いです!

今日も、キャストちゃんに慣れるために、スーパーへ

スーパーは火曜日が売り出し日なので、混雑しますから、8時半に出発

駐車場が空いている間に、駐車する練習です。

家の用事も早くに終わってしまったので、あまちゃんにして

ジムに行きますか?てな事で一緒に行って来ました。

ちょっと汗をかいてから、イートインスペースでおしゃべり

彼女は、11月に初海外旅行に高校の同級生たちと行くそうです。

ハワイだそうですよ。

私は、ハワイとかバリと言うリゾート地に興味はないので

ハワイに、ダイヤモンドヘッドの他は、お買い物くらいしか思いつきません。

お小遣いをいくらくらい両替して持って行くのか?って聞かれても

さぁ~

私が、フランスなんかに行った時の事なんか、記憶にございません。

あまちゃんのお友達は、20万円を米ドルにもう両替したそうです。

私なんか忘れちゃいましたよ。もう一昔前ですからね。

世の人々の相場がわかりませんのよ。

来年は、ヨーロッパに連れて行ってなんておっしゃってましたけど。

ヨーロッパも広いですよ。どこよ?

一度にいろんな国に行けるツアーにしたいなんて言ってますけど、

それは疲れますよ。

行けるかどうか知らんけど、大事なのは健康でいなくちゃね。



ボク達を置いて一週間も家を空けることが出来ますか?って蓮ちゃんが言ってます。



私は、年寄ですよ。大丈夫かしら?ってアイちゃんが言ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 安い美容院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事