トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ポーセラーツ二回目に行って来ました。

2020-10-12 20:25:04 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は、寒かったですけど、朝散歩行きましたよ。

日中は27度って暑かったです

ポーセラーツ体験に、あまちゃんっちまでマイキャストちゃんで行って、

キャストちゃんをあまちゃんっちの地下駐車場に入れ、

あまちゃん号で安満遺跡公園まで行きました。

今日のポーセラーツ体験は、ポットでした。

ポットの種類もあって、急須のようだったり、アラジンのランプ風だったり、

私は、細かい作業は苦手ですから、あまり凝っていないポットにしました。

ワンコの肉球を入れたいと、カラーシートを手書きしてからハサミでカット。

もう少し、丸く修正を先生にしてもらっちゃいました。

下の方に、LとNも入れましたよ。もちろんLは蓮ちゃん。Nはナナちゃんの

イニシャルです。あっ蓮ちゃんはRか?どっちでもいいって事で

こちらは、あまちゃんのです。可愛いね。

二人は、大きめのシールを貼ったから早く終わりました。

あとの二人は、面倒なポットの上を全面貼りをしたりした、凝ってました。

なので、11時半にお先に失礼します。って

そして、公園内にあるレストランへ

店内だと、もう満席だったのでテラス席にしました。

ちゃんと日陰に座りましたから、暑くもなく爽やか気分

ポークソテーは、分厚いけど柔らかくて美味しかったです。

ポーセラーツの先生、おすすめでした。

 

フォカッチャとカップスープ付きです。

あまちゃんはピザランチだったので、私も頂いて生地がもっちもちでした。

食後のコーヒーは、別料金200円でカップは大きめでたっぷり入って、お得。

お腹いっぱいで、夕食は食べられず。だけにしておきましたよ。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

そとの空気は美味しいですか?

元気なツーチワワでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー | トップ | コウタロウのバースディケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事