トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

父母の会OGランチ

2023-05-09 20:30:45 | 日記・エッセイ・コラム

今日は快晴

息子ちゃんの時の父母の会ですから、もう何十年

コロナで、なかなか集まってランチに行けませんでしたから、皆と会うのは

久しぶりでした。6人中4人。

いつもの待ち合わせ場所に、11時半に集まってから、どこに行こうか?

歩きながら探すことにしたら、最近リニューアルオープンしたレストランに決定。

私以外の3人は、ランチメニューの中からオムライス。

私は、生ハムとドライトマトのジェノベーゼ。

生ハムも塩辛くなくて美味しかったです。その後、皆はホットコーヒーで

私はアイスコーヒー。

よくあるんですが、メニューから選ぶ時にみんなと一緒と言うのがない。

特別に意識してる訳じゃないけど、その時の気分がちゃうみたい

2時間おしゃべり。アクリル板がないからいいね

その後、私は阪急百貨店に車を駐車していたのでお買物。

催事場で、北海道うまいものと言うのをしていたので、息子ちゃんに

ドーナツを買い、木曜日に親戚が来るので、手土産を地下で買って帰りました。

父母の会ランチは、来月もありますよ。楽しみ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ナナちゃんの頭の形が、まん丸でいいね

あら!蓮ちゃんおメメがどうかした?

蓮ちゃん、テレビにオシッコかけて!でも、大丈夫オシメ王子。

黒猫ちゃんを探しながらのお散歩。今日は猫一匹見ませんでした。

もうダメかと思った、霧島つつじが5輪の花をつけてます。もっと、咲くかな?

よそのお宅の白い花。素敵

品種を検索すると、白羽衣椿。へぇ~そんなんあるの?綺麗です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクは、まだ、外せません | トップ | 母の日の花はユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事