トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

アイちゃんの耳が!

2020-02-19 21:45:07 | チワワ
今日は、お天気が良くて洗濯物が沢山なので、気分上々

フラちゃんのお散歩コースを久しぶりに変えてみると、いつもベランダから見て

新しく家を建て替えた所を通ったり、でも、見えていなかったところも随分と

新築の家が増えていました。

我が家も大変だった、あの北部地震の影響かしら?

今日は、うちのパパの祥月命日でした。17回忌になりますが、特別な事はしません。

いつも通りにお仏壇に手を合わせました。それで良いと言ってます。多分

この間もパパの夢を見ました。若いなぁ

最近、あまり会っていないDさんから、毎年命日にメールをくれて覚えていてくれて感謝

今日、リハビリに行って帰ってから、横になって体を伸ばしていたら、アイちゃんが

来たので、お腹に乗せて顔を見てたら、なんじゃこりゃ

アイちゃんの左耳の中が黒い





慌てて、ウエットティッシュでゴシゴシ、綿棒にマキュロンをかけて濡らして

ソロソロとほじほじしたら、アイちゃんが嫌がって噛もうとするから大変

明日は、病院へいこう




蓮ちゃんだけが元気です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母の会OGランチ(^^♪ | トップ | アイちゃん動物病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事