トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ハンバーグ食べたい(^^♪

2020-08-14 22:06:36 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も早起きして、朝散歩に頑張ってます

息子ちゃんが、今日はバッティングセンターに行くというので、

私は「ハンバーグ食べたいなぁ」って言うと、帰りに買って来るって

ええ子やねぇ

メールで私の注文を送っておきました。

グランベーコンチーズとハワイアンパンケーキの二個

ハワイアンパンケーキは、明日の朝食用に。

お昼ご飯をあまり食べない私も、グランベーコンチーズ一個をペロリと

頂きました。おいしゅうございました

ポテトは二人と蓮ちゃん、ナナちゃんと一緒に食べましたよ。

ワンコ達も美味しいものは分かるのですよ

今、私が見ている韓国ドラマ「ナイン~9回の時間旅行」

その前は、「ポンダンポンダン王様の恋」「屋根部屋のプリンス」

どれもタイムスリップしちゃうって言うの、韓国ドラマは多いですけど、

私は、こういうあり得ないのがおもしろい

どんだけヒマかって事ですけどね。一応家事はしてるから許されて

蓮ちゃんとナナちゃんは、

大人しくしていると思ったら!

運動不足にはならないでしょう

蓮ちゃんと夜散歩は、8時過ぎでしたが、まだ、暑かったです

お散歩中のおばあさん姉妹に「がんばってるねぇ」って。

おばあさんたちには負けてますよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りアイス🎶 | トップ | シェナカツカのバースディケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京子ねえさん)
2020-08-15 17:04:34
暑いですね がんばって歩いてますね。

ワンコもにぎやかですね!(^^)!

レンちゃんの足のサックですが100均で

売ってる 椅子サックどやさ4つで100円ですよ。

試されたし(*^-^*)
返信する
暑いですね (トモandアイ)
2020-08-15 23:28:08
京子姉さん、いつも姉さんのブログを拝見してますが、手仕事が出来て羨ましいです。
私なんか、目も肩も悪いからと言い訳をして、
何もしません
100均の椅子サックは、太いんじゃないかと
思いますが、見に行って来ますね。情報を
ありがとうございます。
暑いので、熱中症とコロナに気を付けてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事