トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

パナソニックネックライト

2019-10-11 21:35:45 | 日記・エッセイ・コラム
フラちゃんの夜散歩は、台風の影響か風が凄かったですよ!



これは、優れものですよ。ちゃんと足元を照らすように角度がいいね

LED電球ですが、電池は交換しなくちゃなりません。

いつもは、娘ちゃん達に「電気が暗くなってきた」と言うと電池を買って

来て、交換してくれるのです。

年と共に指先に力が入らなくて、本体をブリンって出せないんですよ。

それが、今日は、電池も買って来てくれているのがあるので、

やってみよう

買った時よりは、少々柔らかくなっていたのか、出来ました

やればできるんだ

いつもいつも娘ちゃん達に頼っていてはいけませんからね。

昨日の晩御飯の時に、息子ちゃんが「明日、休みがとれたから」

へぇー四連休ですか

それで、今日は茨木のバッティングセンターへ

そこで、ハロウィンキャンペーンでプリペイドカードを買うとくじ引きが

出来て、こんなん当たりました。



スポンジです。まぁいいんじゃない

帰りにマクドで、月見バーガーを買って来てくれて、もちろんおごってもらいました

ええ子ちゃんやねぇ



明日は、台風やね!去年よりは勢力はマシかな!怖かったもんね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップ | 台風19号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事