トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

東京で40℃やて!

2018-07-23 22:26:25 | 日記・エッセイ・コラム
今朝のフラバの散歩の時は、曇っていたので良かったです

7時45分でも暑いし

もっと早くに行った方が良いのは、解ってますけど、無理

ここの所、近所で足場を組んで、住宅の改修をされている所を見ます。

我が家は、二次審査の結果待ちですが、

Y工務店さんは、9月にならないと、我が家の改修はできませんから、

屋根には、ブルーシートを被せたままになります。

夜10時に次兄が、母に電話したくれたのですが、ケータイを机の上に

置いていて、取れなかったといって、私にかけてと言うのでかけて

話していましたが、母のとんちんかんな返事をしているので、大笑い

最近、また、耳が遠くなったのかな?

電話を終わって、母を部屋に連れて行くと、暑い

クーラーは点いているのにと思い、温度設定が30度

なにしてくれちゃってるのよ

母に死ぬよ

母は「止めといて」

だめでしょ!室温を27度にして、布団きて寝とき

次兄から電話がなかったら、ほんまに危ないとこです

今日のワンコ達を見て、癒されましょっと



二階から、フラバのベッドを持って降りておきました。





アイちゃん、元気を取り戻してくれて良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウタロウのバースディーケ... | トップ | 今日は、蓮ちゃんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事