トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

サニーサイドのパン(^^♪

2020-09-04 22:07:22 | 日記・エッセイ・コラム

お天気を気にしながら、朝散歩に行きました。

朝夕は、少し暑さがマシになったかな

今日は、息子ちゃんが晩御飯はいらないと言うので、買い出しに行かなくて

良かったんだけど、土日の朝食はパンと決めている息子ちゃんの為に、

サニーサイドのパンを買いに行って来ました。

この間は、私の好きなパンがなかったので、今日は10時に行ったら大体ありました。

人気のカレーパンが出来たてあったので、帰ってすぐに食べちゃいました。

カリカリのパン粉とゴロっとお肉のカレーが美味しかったです。

だから写真はないです

今月の新商品お月見みたらしパン(食パンの生地に、あんこ、求肥、みたらし。)

真ん中の白いのです。どんなんかな~

今日は、ジムに行こうと思ったけど、雨が降っていたから、や~めた

ワンコ達とダラダラしてました。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

私の足の上ですけど・・・

休戦協定か


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者に行って来ました | トップ | 病院選ぶのは難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事