トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

健康診断に行って来ました

2018-06-28 23:20:44 | 健康・病気
今日も、蒸し暑い一日で、二階のフラバの為にエアコンを朝から点けました。

母は、検温して37度でしたけど、Gディケアに出勤。

Gディケアさんは、地震で、エレベーターが故障したので、お休みでした。

母が、行ってくれましたから、私は、高槻市の健康診断に出発

9時半からでしたけど、早い時間に行くと待たされますから、

10時半に行くと、スイスイと待たずに検査を受けることが出来ました。

嬉しい事に腹囲が、2cm減ってた

係りの人が「減ってますね。この調子でがんばって下さい」って

夕方、姪っ子のアッコちゃんが来てくれましたよ。

我が家の地震による状況を見て、ビックリしてました



パテスリィ零のアップルパイをお土産に頂きました。

今日も、バクナンの「さっき買ったアップルパイ、出来立てよりちょっと冷めてるけど、

それがいいんだ一緒に食べようよ」

いいのよねぇ

夜、娘ちゃんとMちゃんとトイプーのルコちゃんが、室内アンテナを買って

きて、取り付けてくれました

なかなか感度が難しいみたいで、結局、縁側に台を置いてその上に置くと、

真っ黒の画面に映りました

孤独なママは、テレビがお友達なんちゃって

蓮ちゃんとルコちゃんのバトルが、可笑しかったのでブレブレですけど写しました。









蓮ちゃんは、いつもは、熟女のアイちゃんにアタックして、怒られてますけど、

今日は、楽しかったんじゃないかな





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが見たい! | トップ | テレビが見られますよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事