トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ah-面白かった吉田拓郎

2022-07-24 21:23:14 | 日記・エッセイ・コラム

娘ちゃんに、以前、私の誕生日にこのCDをバースディプレゼントに欲しいって、

言っていたのですが、昨日、プレゼントしてもらっちゃいました。

私の誕生日は、9.11なんですけど

吉田拓郎さんの最新にして最後のアルバムです。

もう一つの方は、2018年拓郎さんが今聴いているリアルなプレイリスト27曲。

「マークII'73」「シンシア」「ガンバラナイけどいいでしょ」「春だったね」など。

もう一度コンサートに行きたかったです。

それで、朝の掃除の時にCDをかけましょうとして、私のラジカセは故障して

廃棄処分したので、母のがクローゼットにしまったままになっていたはず。

ありましたけど、使った事がないし説明書もないしと、あっちゃこっちゃ押して

CDが回って良かったです。

でも、音はあまり良くないけどね。

娘ちゃんにラジカセの事をラインで知らせたら「PCで聴けるでしょ」

なるほど、やった事がないけどやってみます。

ヒロのアイスコーヒーをMちゃんが、買って来てくれました

私は、アイスコーヒーが大好きです。でも、アイスのストレートは飲めませんから、

いつもは、微糖を買っています。

これは、加糖って書いているけど、甘さがどれくらいかな?

娘ちゃんとMちゃん、いつも何かと買って来てくれて感謝どす

息子ちゃんは、そんな気はめったにないけどね

元気にお仕事行ってるだけで、良い事にしとこ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

いい姿勢

ずっと寝てたのに、なんか遊びたいみたい

ナナちゃん、蓮ちゃんからおもちゃを横取り!

娘ちゃんが、ナナちゃんを買った所に今までいたワンコ達の写真が貼ってあり、

その中に、ナナちゃんの写真もあった

阪神タイガース、今日も勝って勝率が5割になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリチュースのバースディケーキ | トップ | 暑い一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事