トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

スベクヒャン終わっちゃいました

2015-09-30 23:10:33 | 日記・エッセイ・コラム
私が、韓国ドラマを見るなんて珍しいのですが、これは、結構面白かったんです。

王様は死んじゃったけど、太子様が王様になって、ソルランを迎えに行くの

最初から見てないから、話がなんで???

ややこしいなぁとか、思ったりもしましたけど、まぁドラマだし

こんなもんでしょう

一つ楽しみがなくなったなぁ

同じ時間帯で、新番組の韓国時代劇が始まりますが、もうやめとこ

今日は、ようちゃんから電話をもらいました

先日、フランス式の結婚式に参列した話を聞いて、長時間の結婚式と披露宴って

疲れるでしょうね。

私は無理

うちの子ども達は、まだ、そんな話は一つもないですが、

姪っ子の息子のTちゃんが、来年のお正月に家族と彼女を紹介しにくるって

おとなしかったTちゃんにも彼女が出来るんだと、ビックリ

Tちゃんの結婚が、きっと、早いでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンのコーヒーが... | トップ | よく吠えるんです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事