トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

お買物(^^♪

2022-10-28 20:03:25 | 日記・エッセイ・コラム

今日もお天気が良くて、最高でしたね。

息子ちゃんの掛布団カバーを、買わなくちゃいけないのですが、近くのイオンに

行くのに勇気がいります。

自分が運転して行ったのは、たったの一回ですから、でも出発

丁度、前の車もイオンの駐車場に入るから、その車について行ってラッキー

娘ちゃんから、最近かった掛布団カバーと同じものを探してありました。

その掛布団カバーは、布団とカバーを結ぶひもなどがなくて、カバーを

裏返して被せたらいいだけ、中にずれないようにマジックテープみたのが、

ありました。

ついでに、100均で毛糸を見ると気に入った糸の数が少ない

また、足りなくなるかも・・・

それから、ワインを購入

私は、白ワインの甘口が好きなんだけど、よくわからん!

右の青い瓶のワインは、店員さんに教えてもらいました。どんなんかなぁ

帰ってから、出来上がったスヌードをとじて完成

有り合わせの毛糸ですから、ツートンカラーにしましたよ。

黒いとはちょっとチクチクするから、ベージュの方を首に当てたらOK

次も、簡単に編めるものをとYouTube先生をチェックしてます。

方眼編みで編めたらと思っています。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ぬいぐるみのワンコの真っ黒なボタンのような、おメメにメロメロ

蓮ちゃんは、朝夕と食欲がわかないのかと思っていると、お腹が空く時間が

ナナちゃんとちゃうだけみたい。

そうなのよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えしましたよ | トップ | 次は、方眼編みのベストを編もう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事