トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ルピシアだより11月号

2019-10-24 22:14:57 | 日記・エッセイ・コラム
今日のお天気は、フラバの朝散歩の時は降っていませんでしたが、

その後は、降ったり止んだりでスーパーに行っただけで、大人しくして

韓国ドラマの録画したのを見てました

時々、自分のいびきで目が覚めたりなんかしちゃって、グータラママ

うちの蓮ちゃん、お行儀がいいね



と、思いきや!襖や畳をガリガリひっかいたりして、コラ~



なんもしてませんってか!



左のが、ユメ・オ・レミルクたっぷりくわえても、夢のように甘いバニラと、
甘酸っぱいふるーつの香りが楽しめる紅茶。

右のが、ネプチューン蜂蜜に漬け込んだフルーツが豊かに香ります。
まろやかな味わいで人気の紅茶。

だそうですよ。どちらも美味しそう



中のページは、クリスマスバージョンでいいですね。

どれも欲しくなります。キャロルと言うのは、ストロベリーとバニラが

香り、ローズの花びらで華やかだそうですよ。

ルピシアで色々飲んでから、あまり渋いのとか酸っぱいのとかより、

甘いのが好きです私。

人に厳しく、自分に甘いって事で

だってね。打たれ弱いから、少々そのくらいでいいんじゃないでしょうか

フランスのようちゃんと、久しぶりに長電話。

ライン電話で、京都にいるみたいに時差なしです。

ようちゃんは、いつも元気な声で、私は元気を貰ってます。ありがとさんどす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医大の皮膚科に行って来ました | トップ | コウタロウのケーキ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事