トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

原付の自賠責の更新

2015-03-16 23:50:50 | 
保険の代理店から、更新の葉書がきていたので、忘れないうちに行きましょ

何か有った時に保険が切れていた、なんて事になったら大変ですもん!!

今回は、何年にしておきましょうかって!


自賠責の更新に一年増えるごとに、掛け金が一年ごとの金額が安くなるけど、

三年にしておきました。

やっぱり、5年にしたら良かったかな

まっいいか





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトディ | トップ | 3/17風邪か?花粉症か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ・・・暖かい一日だったね・・・ (武人)
2015-03-17 21:15:43
トモ&アイさん、こんばんわ
いつも、コメントなどのお付き合い有り難うです。
先日の土曜日、の登町の某医院に寄る前に、街頭でご夫婦、親子で挨拶されていた、Yさんたちに偶然に会って、お互いに大感激の一場面だったよ
まさか、予想もしていなかったので、偶然の出逢いにビックリししましたよ。
ご縁があるんだね・・・
貴女は、車以外に原付にも乗って走り回っているのかい
行動的な奥様なんだね・・・
また、来週の水、木曜日は夕方、OBとして、役員会に高槻に行く予定です。
出来ればこうして、高槻とは縁が切れないようにしたいが…総会で、私の処遇がどうなるか・・・です。
また、結果はご報告しますね。
返信する
歩くのキライなもんで! (トモandアイ)
2015-03-18 16:06:57
武人さま
こんにちは~
Yさんに会われたそで、きっと彼らも喜んでいる様子が
目に浮かびます。
ちょこちょこ高槻にお寄りくださいませ。
私の原付は、足代わりです、
ワンコの散歩以外は、歩きたくないので、だから、痩せないのですねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事