トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

寝不足です・・・・

2011-08-17 00:02:12 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜は、いつものように午前1時半に寝たんやけど、、

夜中の3時に暑くて目が覚めた

エアコンを付けて、又、すぐ寝たけど、、、

今度は、5時40分!

こんな事は、今までにない事です。

フゥ~~~~

6時に布団から出る事にしました。

涼しい間にフラバの散歩に行こうと決めて、しかし、

洗濯機に洗濯ものをほり込んで、を入れて、ワンコ達のご飯をあげて

もう、7時!

さっさと行ってきましょ

こんな感じで一日が始まりました。

子どもたちは、まだ、盆休みでゆっくり寝ていらっしゃいますから、

私もゆっくり寝てるつもりやったのに・・・・

今夜は、エアコンのタイマーはせんとこかな・・・

しかし、節電せねば!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかねぇ | トップ | HIRO のコーヒーゼリー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事