トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

静かな時間

2005-01-25 01:13:19 | 日記・エッセイ・コラム
この時間 12時過ぎが好きです
私は誰からも 明るくていい人 回りの人と
おしゃべりするのも好きで バカな事を言って
笑わせたり するのも好きなんだけど
一人ボケーとするのも好きなんです

家族がそれぞれ 部屋に入ってしまった後
静かでいい

わんちゃん達もイビキをかいて寝ている

我が家のばあちゃん 私の母 私に似て
いや私が似ているのか
よくしゃべる 75さいで毎日の様に整骨にバスに
乗って行き 時間潰しに図書館で本を読んでくる
帰ってきて またしゃべる昨日と同じ事を
二階で一休みして うたた寝をして また降りてきて
しゃべる 時に私「やかましい」というと
京都育ちだけど大阪のおばちゃんの様に
離れたところからでも 寄ってきて肩を笑いながら
たたく つっこみ

お姑さんなら言えないけど ほんと やかましい

だから この時間が好きなんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い | トップ | 朝から美容室に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事