トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

蚊の大群に・・

2012-07-31 01:22:26 | 日記・エッセイ・コラム

今月は、私がゴミ置き場の掃除当番でした。

この暑さですから、ゴミ置き場のネットだけ片付けておしまいにして

いましたが、、、、

雑草は、、、、見て見ぬふりも限界だなぁと、、、

思い切って、(簡単に)チョキチョキして、あっ!

蚊の大群

虫除けスプレーしてない

虎刈りのような雑草刈になってしまったけど、に帰ってビックリ

足に蚊の刺された跡が30箇所以上

うっそ~

その跡は、夜中になっても消えていません

恐ろしや!!!

憎っき蚊の奴め

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二階から、、、 | トップ | ’12 手の指がつるんです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事