トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

父母の会OGランチ

2024-03-27 19:51:14 | 日記・エッセイ・コラム

今月も父母の会OGランチに行ってきましたよ。

でも、六名中三名の参加でした。みなさん、都合が悪くなりグループラインに

不参加のメールが入り、残念

いつもの松坂屋入り口で待ち合わせでしたが、凄い行列があって何かと思ったら、

「公園と、タルト」のケーキ屋さんでした。小さなお店なのに皆さんよくご存じで

なくなり次第終了って書いてあったけど、11時半にこの行列じゃすぐなくなりそう

でした。明日もあるそうです。

私たちは、さぁどこいこ?私のお勧めはMちゃんが良いって言った所と、

ずいぶん前に行ったことがある、医大のよこにあるレストラン。

人気がるけど狭いから、六人だと無理だけど三人ならいけるかって事で、

coucouに行くと、めちゃ空いてました。メニューを見ると以前よりずっとお高く

なっていました。主婦のランチでちょっとお高いのよねぇ

しかし、お味は最高でした

前菜、ここのキッシュがめちゃ美味しい、もう一個欲しいくらいでした。

私はお肉で、白美豚(はくびとん)読めなかった柔らかくてほんまに美味しかった。

二人はお魚を選んで、真鯛のなんちゃら。ふわふわの真鯛は蒸してありおいしかったって。

デザート。チーズケーキとチョコケーキとゼリー。満足でした。

来月は、みんな揃うかな?

食事中におしゃべりしていて、Tさんが私のことを「〇〇さんって、ほんと若いよね」

まぁうれしいじゃないですか

今日は行ったかいがありました

帰りは阪急百貨店で、駐車場代のためにお買い物を。無印でTシャツで冷凍きんぱを

買って、三時間無料。200円オーバーしちゃいましたけどね。

家には三時に帰って、蓮ちゃんとナナちゃんのおやつを上げてから、お散歩にいきました。

仲良くお休み中。また、あしたは天気が悪くなりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンパンドケーキを作り... | トップ | 私の美容院に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事