トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

禁煙外来終了しました

2019-04-26 22:35:15 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、どんより曇り空で寒いと感じました。

2月から始めた禁煙外来での治療と言っても、お薬を貰ってドクターと

話をするだけでしたけどね。

10時過ぎに行き、診察室へ

ドクター「今日で終了ですけどね。今まで我慢したんやから、一本でも

吸ったりしない事やで」

最初にドクターから、税金で治療するなんて言われたから、絶対に

期間中は吸わないと決めていました

意志は固かったけど、診察に行かなくてよくなったら、どうかな

ドクターに「やっぱり、吸ったら病気になる?」なんて聞いたら、

ドクター「そりゃそうや、肺は勿論やし、舌癌、喉頭がんもなりやすいわ」

聞くだけ野暮な話です

一応卒業おめでとうやて

マーチちゃんを西武の駐車場に止めていたので、丁度、北海道展をしてるので

お土産の下見のつもりが、買っちゃった



まぁ~冷凍やしこんなもんか

ラム肉も買っちゃったし、ジンギスカンは北海道では食べなくていいか。

ついでに、スニーカーを買うことに、白がいいなぁと探してみましたが、

真っ白のは、気に入らずホーキンス のにしたけど、横にHのマークがなぁ~

それに、22.5を履くとキツイし23にするとちょっと大きい。

シンデレラのように、ピッタリの靴はありませんよねぇ。

23にして、紐をしっかりしめることにしたけど、フラバの夜散歩で

歩くと、やっぱ踵が浮く感じ

ソックスを履けばいいかなって事にしとこか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミセンでフランス語 | トップ | フラバと歩けば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事