トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ランチは和食

2004-11-19 00:21:17 | 日記・エッセイ・コラム
 久しぶりにやさえちゃん、せいこちゃんとランチにデパート前集合
私、医大に専門外来9時の予約だし、10時半たぶん行けると
まちがった・・・採血。レントゲンそれから2時間待たされた。
これって、予約じゃない(T_T)
メールで遅れる事を知らせて、こんな時はホント役に立つ
11時半待ち合わせ場所に到着、彼女たちデパートで
北海道物産展を少し回ったけどすごい人でいっぱい並んで
たので、すぐ戻ったそうだ。
さて、ランチは、何処にデパートの隣に京風カフェと言うのが
回転したので、そこへ行くと「お昼は、予約のお客さまになって
います」だって、だから言ったのに「予約せなあかんのとちがう」
やさえちゃん「大丈夫でしょう」やっぱり、予約がいったんや、
仕方がないので、その近くの1500円の和食のお店にいきました。
てんぷら、刺身、煮物、茶碗蒸し、みそ汁、香の物、ごはんに
ちりめんさんしょ。こんな物でしょうか。
駅近辺は、だいたい行きましたから新しいのが出来ればいいのに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの運転です | トップ | スーパーの駐車場で恥ずかし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事