トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

フラバ、病院へ

2011-05-17 00:16:27 | キャバリア

朝、やっぱり足をかばっている様子

それで、娘ちゃんにお仕事を休んでもらって病院へ行ってきました。

いつものM動物病院ではなく、の近くの小さなA動物病院に行く事に

しました。

そのA動物病院は、あまちゃんっちのチロチャンが行っている所。

駐車場があまりないから、私一人で行った場合に困ると思って、

中は、診察室が3つあってドクターも二人いはった。

待合室も診察室も狭いけど、ドクターのMは、

「大がかりにするなら、MRIを撮るかですが、痛み止めで様子を

みるか」

以前、痛み止めで治ったから、それで様子を見る事にしました。

それと、フラバの片タマの去勢についても相談したら、

やっぱり、去勢をする事を勧める。って!

そうだよね!

全身麻酔でお腹を手術するのは、可哀そうだけど年を取ってから

手術する方が、もっと心配な事になりそうだから、、、、、、、、、

それで、金曜日に足の方の経過と去勢の相談をもう一度する

事にしました。

フラバ、なんなんだろうねぇ~

P1010004

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラバ!どうしたの? | トップ | オバQの服みたい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャバリア」カテゴリの最新記事