トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

懐かしのヒーローは、今どうしてるのかな?

2020-03-04 22:00:38 | 日記・エッセイ・コラム
昨日の夜、なんでも鑑定団に「仮面の忍者赤影」の俳優さんのマネージャーをされていた方が、

その赤い仮面を出展されて、なんと、なんと!

100万円

綺麗な目をされていた俳優さんでしたね。

もう、お亡くなりになったそうです。

私が子供の頃は、テレビっこ(今もかわりませんけどね)

あと、「怪傑ハリマオ」主人公がカッコ良かった。馬に乗って拳銃を持っていたりして。

「少年ジェット」スクーターに乗っていましたね。シェパードも凛々しかった。

「ナショナルキッド」「七色仮面」なんていうのもありました。

なんか、女の子が見るような番組じゃないか?

今も昔も、非現実的な話が好きですね。

韓国ドラマのタイムスリップしたなんて話が大好きですから、

今、日曜劇場『テセウスの船』竹内涼真君が主演でやってるのも面白いです。

竹内君かわゆいねぇ

今日のフラバ



フケが出るので、ちょっと綺麗にしないとあきませんね。

良く寝てますが、今朝4時前にウロウロしたりフガフガ言ったりしていたので、

よしよしヾ(・ω・`)



フラちゃん、寝ていることが多いのですが、部屋の中をウロウロするのに

朝ご飯をなかなか食べてくれず、

アイちゃん、レンちゃんのおやつの時間に目が覚めたので、ご飯を食べさせて

残っているのを、アイちゃんが必死に食べていました

アイちゃん達の晩御飯は、5時に食べさせて、フラちゃんは8時に食欲が

出てきたようなので、すかさず食べさせました。

食べてすぐに夜散歩へ

家を出て数歩で、しっかりしたブツでした

人も動物も、口から食べられたら安心します。ホッ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリーシェールのひな... | トップ | それでかぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事