トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

大泉洋×明石家さんま北海道二人旅

2023-10-10 20:34:01 | 日記・エッセイ・コラム

朝散歩の時間を8時にして、スーパーにも行きました。

あまり買っていないのに、重い!歩いて買い物するには体力がいる

昨日の夜にしていた「リクエストトラベル~大泉洋が”あなただけの北の旅”

ツアコンしちゃいます~」と言うのを録画したのを見ました。

この二人だから、喧しい北の旅になるだろうと思った通り

一日で、①テンポイントのお墓②エスコンフィールドHOKKAIDO

③本当に美味しいスープカレー④松山千春に会いたい

一番面白かったのは、松山千春さんのラジオ番組をされている所に入って、

めちゃ面白かったです。

「大空と大地の中で」でをアカペラで歌っていらっしゃいましたよ。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

私の足を枕にして、重いんですけど

上の方に、ナナちゃんの後ろ姿は、モルモットか?

お散歩の時のシッポはいつも下向き!

家の外で、車の停まる音がすると戦闘モード!

誰か来たん?いいえ誰も来てないよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆チーズパンを焼きましたよ | トップ | 検査結果の説明を聞いてきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koh)
2023-10-11 10:41:47
数日前から録画予約をして待っていました😅
ずっと笑い続けてました、久しぶりに
大泉洋さん、『伸びる!』
とお墨付き出ましたが既に、伸び巾は大だと思います🎵
2人とも北海道出身で、大泉さんは、松山千春を尊敬してる!と言ってたけど、?ほんと?
どう、思います?
北海道からの切り込み隊長と言うてもらえたのは、チー様ファンとして嬉しかったです🎵
返信する
Unknown (トモandアイ)
2023-10-11 23:18:05
そうだろうなって思っていましたよ。
ほんとうに、松山千春さんは、お笑いのコツも
よくご存じで、さんまさんから曲をふられると
「恋」と「大空と大地の中で」を違うように
歌いはじめたりして、うまいなぁ((笑))
ずっと三人の話を聞いていたかったです。
大泉洋さん、そりゃ、松山千春さんを
尊敬されているでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事