トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

蓮ちゃん&ナナちゃん美容院へ

2022-12-22 20:01:42 | チワワ

我が家のプチガーデンにあるどうざんつつじが、やっと紅葉してくれましたよ

毎年、背の高い木の陰で全く日の目を見なかったんですけど、今年、電のこで

バッサリ切ったからですね。

朝散歩の時に、チラッと赤いのが目に入って来て、よく見ると唐辛子ですよね。

逆さまになってるのね。初めて見ました

朝8時40分に、動物病院から電話があり、何かしら?

蓮ちゃん達のトリミングは明日の9時予約だけど、間違ってたのか?

「明日の予約で、トリミングを入れてもらっているのですが、スタッフが

急病で明日もお休みするので、今日の9時に来られないでしょうか?」って。

分かりました。行きます。

本当は、22日にプチ同窓会パート2をする予定だったのですが、

Oさんの同居の家族がコロナに感染したし、コロナワクチン接種をする人が

体調は大丈夫だと言っていたけど、Oさんと仲良しだから、たぶん来ないかなって事で、

中止になったのでした。

ようちゃんと、みんな会うのを楽しみにしていたので、残念がっていました。

急遽、トリミングに行くことになった、ワンコ達です。

何々、様子が変だ!

どこいくの?

2時間半後

二人ともお疲れ様です。

オヤツ上げるね。

 

 

 

お疲れさまでしたね。かわゆいねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グータラママしてました | トップ | ハーブスのケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事