トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

おんな三人忘年会

2004-12-19 23:39:14 | 日記・エッセイ・コラム
 金曜日に去年の忘年会の時、何処も満席で寒空に
駅前の居酒屋を何軒も空いている所を探したねと話していて
予約しとかなあかんかったんちゃうん・・・
 夜八時にあっちこっち電話すると、何処も満席
店で待つしかないという事になり、六時を五時半にして
二軒目で二人用の個室に補助いすを出してもらい狭い所
でも、まあまあ料理はいけてました。
 後は、カラオケ(*^_^*)二時間いつも若い子向きの歌を
歌うやさえちゃんが、風邪が治りたてなのであまりのってなくて
盛り上がりに欠けていましたが、楽しかったです。
私は娘ちゃんに送り迎えをしてもらい楽々で帰ってきました。
去年は、パパの送り迎えだったんですよ。
パパも自分がいなくても楽しくやってると思ってくれてるかな?
友はありがたきものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラバのお散歩 | トップ | ニッサンのセールスマン君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事