トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

秋ですねぇ

2021-09-13 22:28:02 | 日記・エッセイ・コラム

朝散歩の時に、毎日稲穂を見てますが、もうこんなになんていました。

週末は、台風が来るみたいで大丈夫かな?

農家さんのご苦労を思うと、無事であるようにと願いますね。

よその畑に栗がなってました。でも、毬栗が小さいかな?

昔丹波に、会社から栗拾いに行った事がありましたけど、その時は大きな栗でした。

遠い昔ですけど、その時の会社の人は、みんな元気かな?

私が一番年下でしたから、もう・・・なんちゃって

女子の先輩は、お元気ですよ

毎年、お誕生日おめでとうメールを送りあっているのが、安否確認

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

珍しくおもちゃで遊んでいたのに、掘りごたつに落としてしまった( 一一)

まっいいっか

それをじっと見てました

夕方からお散歩に行こうってアピールしていたのに、遅くなりました。

夜は、涼しくなりましたよ

おもちゃのワンコとスリーショット

ナナちゃんは、動く動く!

やっと止まりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンシェールのバースディケーキ | トップ | 息子ちゃん、職域接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事