トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

アイちゃんカットしましたよ

2014-07-06 00:50:12 | ペット

今回は、アイちゃんのかかりつけの病院が、トリミングもしているので、

やってもらいました。

送迎しなくちゃいけないけど、私でも行ける所だから大丈夫。

ついでに心臓病のお薬も貰って来ました。

毛の長さなどの注文をして、10時~13時でした。

さて、どうなっているかなぁとお迎えに行って来ました。

帰りの車の中では、助手席に乗せるとすぐに運転している私の膝に!

危ないので、助手席に座らせてカバンで来ないようにしました。

P1020975

首の周りのライオンのような毛がスッキリ!

P1020977

いつも洋服を着せてるから、あまり気にならなかったけど、、、

体重は、2.7で変わりないのにぽっちゃりしたか???

中年太りか

ごめん、ごめん、かわゆいよ

14日にフラバもカットしてもらいに行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のメニュー | トップ | 三井アウトレット 竜王に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事